【YouTube】【20230419 TANDEN Lab.スペシャルプログラム】世界平和につながる「まぐわい」って? 大和の性活ラボ所長・渡辺カリンさんに教えていただきました❣️

【20230419 TANDEN Lab.スペシャルプログラム】世界平和につながる「まぐわい」って? 大和の性活ラボ所長・渡辺カリンさんに教えていただきました❣️

2023年4月19日のTANDEN Lab.スペシャルプログラムは、
大和の性活ラボ所長・渡辺カリンさんをゲストにお迎えしてお送りいたしました。

本来的な、気の交流としての、日本古来の「まぐわい」とは……?
超具体的で、超実践的な、希望に満ち満ちたお話満載です。
全人類必見&必聴動画ですよ〜!

ほんとうの「まぐわい」が世界平和を生む。
カリンさんも、私も、本気でそう信じています。

TANDEN Lab.( https://yoko-koide.com/tanden/ )のメンバーから
みなさんへのギフトとして、こちらの動画をシェアいたします。
ぜひぜひお役立てくださいませ❣️

渡辺カリンさんのご活動については、こちらのリンク集からご参照ください。
咲楽姫ショーツとつぼみんは、小出遥子も愛用しています!
もう手放せません😍
https://lit.link/karin88

**********************************************

★「センタリングライフ」の実験室 TANDEN Lab. メンバー大募集中!

おなかに心をおさめると、どんな世界が見えるだろう。
いっしょに探究してみませんか?

おなか(丹田)は、そのまま、宇宙です。

からだの感覚を大切にすることで、自分の丹田に心をしっかりと収めると、同時に、TANDENという名の、無色透明・広大無辺な「宇宙」、つまりは「いのち」に包まれるような感覚が味わえます。

“自分は、自分一人の力だけで生きているわけじゃない”
“大きな大きな「いのち」の中に、ただ、生かされているんだ!”

そんな、人生をひっくり返してしまうほどの(!) 大きな気づきへのヒントとなるような本質的な「実験」を、ここにはたくさんご用意しています。

毎日の【TANDEN式メディテーション】と【TANDEN式ボディワーク】を中心に、【小出遥子のおしゃべり部屋】、【TANDEN式クリアリング講座】、【肚で読む『歎異抄』講座】などなど……

TANDEN Lab.には、本来的な「いのち」のあり方、「わたし」のあり方を、じっくりと体感できるプログラムが揃っています。

気づきは、いつだって、からだの感覚(肚感覚)とともにある。

個性豊かなラボメンバーといっしょに、からだを使ったさまざまな「実験」を通して、TANDENという名の広大な宇宙を探究してみませんか?

本来的な「いのち」のあり方、「わたし」のあり方を肚に落としたら、あとはもう、この世でたのしくあそぶだけ!

TANDEN Lab.へのご参加、こころよりお待ちしてます。

【TANDEN Lab.】
https://yoko-koide.com/tanden/

関連記事