【YouTube】【まだ間に合います!】ここからの3ヶ月の生き方が「一生」を決めます! 私たちといっしょに「統合・和合」のレイヤーで生きていく覚悟を作っていきましょう☆

【まだ間に合います!】ここからの3ヶ月の生き方が「一生」を決めます! 私たちといっしょに「統合・和合」のレイヤーで生きていく覚悟を作っていきましょう☆

【10月15日(日)スタート 第0期生募集中!】《100日間限定》EDENメソッドフォローアップコミュニティー「EDEN Lab.(エデンの園)」ご参加チケット
https://koideyoko.thebase.in/items/78881829

去る9月24日、小出遥子と、パートナー・奥野流生による、「まぐわい」を中心テーマに据えた講座、「EDENメソッド特別セミナー」が開催されました。
こちら、みなさまのおかげさまで、大盛況のうちに終えることができました。
いまだに続々と反響のメールをいただいていて、本当にありがたい限りです。

今回、セミナーを開いてみて「やっぱり、そうだよね……」と確信したことが2つあります。
この世界には、まだまだ性の分野に関する「悪しき神話」(=間違った思い込み)が根強く残っていること。
そして、それゆえに、ずっとずっと、分離・分断の世界の中で傷つき、苦しみ続けている人たちがあふれ返ってしまっているということ。

同じように、セックスのレイヤーで大きなコンプレックスを抱え、人知れず悩み、傷つき、
それぞれに孤独を深め続けてきた小出と奥野だから、そんなみなさんの苦しみが、痛いほどにわかるのです。

「もう、こんなのは嫌だ!」と、分離・分断ベースのセックスのレイヤーから抜け出すことを決意し、
和合・統合ベースのまぐわいというレイヤーに移行することを、切実に、かつ真剣に求め、
結果、その道筋を見出すことができたのは、私たち二人にとって、非常に幸運なことでした。

でも、この幸せを、二人だけのものにしていてはいけない。
なぜなら、まぐわいは、天が万人に平等に与えてくれた、最高の「ギフト」なのだから。

その「ギフト」を、みんなが当たり前に享受できる世界を創るために、いま、私たちにできることを、精一杯やっていこう。
まぐわいという知恵の発信を、二人の「使命」として、しっかり引き受けてやらせていただこう。

ということで、私たち、あらためて肚を決めました。

今回の「EDENメソッド特別セミナー」の録画に、100日間の特別フォローアップをお付けして、
まぐわいコミュニティー「EDEN Lab.」通称「エデンの園」を開設いたします!

コミュニティー参加者さんには、まずは、セミナーの録画(視聴期限2024年1月末)をご視聴いただき、
「まぐわい」の世界観・宇宙観をしっかりとご理解いただきます。

その上で、各自、「実践」に移っていただきたいのですが(具体的な実践方法は、セミナーの中でしっかり語っています)、
その際、互いに知恵を出し合い、励まし合える仲間がいてくれたら、ほんとうに心強いですよね。

「エデンの園」では、月に1回のEDENギャザリングの開催(録画もすべて残します)、
小出・奥野によるオンライン個人セッション(期間中、1名さまにつき最大3回お受けいただけます)、
メンバー限定フェイスブックグループでの日々の交流などを通して、
メンバー全員がスムーズにまぐわいのレイヤーに移行できるよう、全力でサポートさせていただきます。

まぐわいから世界平和を。
万人に開かれたエデンを。

私たちは、大真面目に、夢見ています。
それは、絶対に可能なはずなのです。

現在パートナーがいらっしゃる方も、いらっしゃらない方も、
性行為の経験がある方も、ない方も、セックスがお好きな方も、嫌いな方も、
みんなでいっしょに、まぐわいの世界観・宇宙観を、深く深く探究していきましょう。

「本気」のあなたのご参加、心よりお待ちしています。

※2023年9月24日開催の「EDENメソッド特別セミナー」をリアルタイムでご受講くださった方、
そして、9月25日までに、オイル付きのセミナー録画をご購入くださった方は、自動的に「エデンの園」第0期生のメンバーに移行しております。
あらためてコミュニティー参加チケットをご購入いただく必要はありません。
※今期(第0期)は「お試し版」の側面もございますので、その分、みなさまには大変お得な価格でご参加いただけます。
次期以降は今期の倍額以上の参加費で開催する予定です。この機会をぜひぜひお見逃しなく!

**********************************************

【《100日間限定》EDENメソッドフォローアップコミュニティー「EDEN Lab.(エデンの園)」】

期間:2023年10月15日〜2024年1月22日

参加費:22,000円

定員:50名
※すでに30名ご参加くださっていますので、今回は「20名のみ」の募集になります。

《EDEN Lab.(エデンの園)プログラム一覧》

◇EDENギャザリング

100日間のプログラム期間中、計4回開催される、EDENメソッド実践者の集いです。
前半は、小出遥子と奥野流生が、二人の実体験から見出した「まぐわい」に関する最新・最旬の気づきをていねいにシェアさせていただく時間。
後半は、メンバーのEDENメソッド実践に関する質問にじっくりと回答させていただく時間となります。 
また、メンバー同士の交流の時間も設けたいと思っています。
ギャザリングへのご参加は任意です。録画はすべて残しますので、ぜひ、復習などにお役立てください。

☆EDENギャザリング開催予定

① 2023年10月15日(日)13:00-15:00
② 2023年11月19日(日)14:00-16:00 
※この日のみ13時ではなく14時スタートなのでお気をつけください。
③ 2023年12月17日(日)13:00-15:00
④ 2024年1月21日(日)13:00-15:00

※いずれも最大1時間の延長アリ。
※急な日時変更もございますこと、ご了承ください。

◇EDEN20分セッション

期間中最大3回(おひとりさま月1回まで)、小出遥子と奥野流生との20分間のオンライン個人セッションをお受けいただけます。
EDENメソッドの実践が順調に進んでいるかどうか、小出・奥野と一緒に、じっくり確認してみましょう。
もし順調でないところがあれば、疑問や絡まりがほどけるよう、丁寧にアドバイスさせていただきます。
ギャザリングなど公の場では話せないような内容のお話も、こちらで遠慮なくどうぞ。
20分セッションへのご参加は任意です。必要を感じた際に、お気軽にお申し込みください。

※追加料金は一切発生いたしません。
※こちらから提示する日程内でご調整いただける方のみ、対象となります。

《EDEN Lab.メンバー特典》

○「EDENメソッド特別セミナー」の録画をお送りいたします。(※視聴期限2024年1月末)
○期間中計4回行われるEDENギャザリングにご参加いただけます。
○EDENギャザリングの録画をご覧いただけます。録画はすべて残しますので、復習にお役立てください。
○期間中最大3回(1名さまにつき、月1回まで)EDEN20分セッションをお受けいただけます。
○メンバー限定のFacebookグループにご招待します。

☆お申し込みはコチラからお願いいたします。
https://koideyoko.thebase.in/items/78881829

関連記事