「俺は完全なる悟りに辿り着いているけれど、お前はどうかな?」
「あの人は悟ったような顔をしているけれど偽物だな」
「あのお方こそ前人未到の悟り人だ!」
「悟りレベル3までは到達できた! でも、もっともっとレベルの高い悟りを得るために頑張らなきゃ!」
そういう世界に、「なんか疲れちゃったな〜」って方、
「ここには私の救いはなさそうだな〜」って勘づき始めた方、
そういう方が、ある意味の「ターミナル」としてたどり着くのが、
念仏の世界であり、TANDENメソッドの世界であり、
つまるところ「ARUNE(あるね)」の世界なのだと思います。
※「ARUNE(あるね)」の世界については、こちらの動画をご覧ください。
【神の正体、解き明かします】「あるね -ARUNE- 」の視点、徹底解説!
https://youtube.com/live/OQklW4knzrs
まだまだ気力も体力も有り余っている方は、どうかそちらの世界、
「極上の悟り」を追い求める世界で頑張ってください。
ここに否定や批判の気持ちは一切ありません。
ただ、私は、もう、そちらの世界では頑張れないので(すみません、根性なしなもので😂)
自力の悟りは手放して、他力の悟りにすべてゆだねて、
毎瞬、毎瞬、「ARUNE(あるね)」の世界にくつろいでいきます。
私には、もう、この道しかないんです。
『歎異抄』第12条に引用された法然上人と親鸞聖人のお言葉が身にしみます・・・。
どんなことが語られているの? と思われた方は、
ぜひ、12月29日開催の歎異抄講座をお受けください。
こちら、まだまだお席ございます。
ひとりでも多くの方にお届けしたい講座です。
録画視聴も可能なので、リアルタイム参加できませんって方もご安心を!
【12月29日(金)開催】TANDENメソッド特別講義 肚で読む『歎異抄』第二弾 〜南無阿弥陀仏で体感する真の「平和」と「さとり」について〜