【YouTube】【あなたの力が必要です】新時代の平和運動「 #ARUNE ムーヴメント」 本日いよいよスタートします!

【あなたの力が必要です】新時代の平和運動「 #ARUNE ムーヴメント」 本日いよいよスタートします!

先日公開させていただいた、TANDEN式クリアリングの「新ワーク」、
みなさま、おたのしみいただいていますでしょうか?

あまりの変化・変容の激しさに、若干戸惑い気味の方も多いのではないでしょうか?
何を隠そう、小出本人もめちゃくちゃ戸惑っています……!(笑)

一番の戸惑いは、私の中にあった「平和」という概念が、思いっきり変化してしまったこと。
これまで私が思い描いていた平和な世界は、
結局は「排除」を前提としたものだったことに気づいてしまったのです……。

真に平和な世界は、ぜんぜん、そんなものじゃなかった。
もっともっと大らかで、ダイナミックで、涙が出るほどあったかい世界だったのです……。

前半は、私の中の「平和」という概念のパラダイムシフトのシェアからスタートして、
後半は、その気づきから生まれた、まったくあたらしいかたちでの平和運動、
その名も「 #ARUNE ムーヴメント」の始動を、静かに宣言させていただきました!

平和な世界は、ひとりひとりが「あるね -ARUNE- 」の世界にくつろぐことからはじまっていく。

あなたの #ARUNE で、世界中の教えや知恵やメソッドをつないでいこう!!!

世界平和の実現には、ほかでもない、「あなた」の力が必要なのです。
ぜひ、いっしょに、やっていきましょう!
ご協力、どうか、よろしくお願いいたします!!!

ひとりひとりが、平和な世界の「主人公」です。
だれにも、その座を明け渡さないでね。

ぜったいに、面白いことになるよ☆

弥栄の #ARUNE 旋風を、巻き起こしていこう 。
いま、ここ、わたしから。

Peace of I.
平和はわたしからはじまる。

関連記事