【ご感想】小出遥子特製オリジナルブレンドメモリークリアリングオイルのご感想

小出遥子特製オリジナルブレンドメモリークリアリングオイルをご使用いただいたみなさまのご感想です。

**********************************************

クリスマスにクリアリングメモリーオイル頂きました。お願い事②(夫との関係性改善)について、本当に不思議なことが起こりました。

遥子さんからオイル発送のお知らせメールが来た後から、クリスマス(25日)にオイルが実際に家に届くまでの間の出来事なのですが、夫について大きな気付きが私の中に突然起こり、夫の存在のあり方への深い共感が沸き、夫への怒り、苛立ち、恐怖がなくなってしまったのです。

夫の言動は全く変わらないのですが、この人がなぜこういう言動になるのかという根底の部分がストンとクリアに見えて、私の中に夫への深い理解として染み渡った出来事で、しかもその存在の根底の状態は夫本人も気付いていないこともわかりました。本人が認められない傷付いた自分の姿なのです。私は本人には何も言わず、ただその根底の部分に共感している事が起きています。

メモリークリアリングオイルが届いて使い始めてからは、私のその心の状態に落ち着き、穏やかさが浸透、安定していってる感じです。何も問題は解決してないけど平和です。

一連の自己ワークとホ・オポノポノ実践の中で遥子さんのオイルとご縁を頂き、オイルが届く前からエネルギー的作用が始まってた感じです。本当に感謝です!

メモリークリアリングオイルは2本ともとても使い心地が良く、今まで自分では使ってこなかった香りで、新鮮で楽しいです。お願い事①(トラウマの記憶クリーニング)のオイルは、つけると脳が痺れる感じで気持ちが良いです(笑)。

この度のご縁に心から感謝致します。

どうぞ良い年をお迎えください💗

(Y・Tさん)

**********************************************

朝晩の瞑想時にメモリークリアリングオイルを活用しているのですが、あれだけガツガツと執着していた願い事にこだわりがなくなっていきました。

メモリークリアリングオイルを活用して瞑想をしていると至福感と安心感に包まれます。

願い事に執着がなくなっていき、今を安心感のなか生きられていると自然と引き寄せが起こるようになっています。

おもしろい現象ですね😊

(D・Oさん)

**********************************************

こんにちは。いつもお世話になっております🌟
遥子さん特製メモリークリアリングオイルを使い始めてから起きたことをこちらに書かせていただいてもよろしいでしょうか。

私はオイルをお願いする際、仕事とお金に関する願いを書かせていただいたのですが。
まず、使い始めて2日目に、いきなり臨時収入がありました😂笑
額としては少しですが、全然思ってもみないルートからのものだったのでびっくりして、いきなりきたか!とオイルの凄さを初っ端から実感しました。

また、仕事に関して、「こういうことをもっとやっていきたい!」と遥子さんにお伝えしていたのですが、つい先日、まさにその仕事の話が舞い込んできました。
もう3年以上もそんな話は来なかったのに、です。
これもメモリークリアリングオイルの力だなぁと感動しました✨✨

そして、これは最初からあった感覚なのですが、オイルを使うと「これでよし」というような、どっしりした感じになります。
不思議と、「願いが必ず叶いますように!!!」というようなガツガツ感がないのです。
これが、「いまここに落ち着く」ってことなのかな?

メモリークリアリングオイルに多大な力をもらいながら、どんどん自分の道を進んでいこうと思います✨
遥子さん、本当にありがとうございます💕

(Y・Hさん)

**********************************************

先日、メモリークリアリングオイル届きました。

箱を開けるとなんだか安心感に包まれて、不思議としばらく涙が出てきました。
オイル、優しくてとても心地よい香りです❣️ 頭の上にかけるとあったかいものに包まれてるような感覚になります。

音楽活動、肚を決めてやっていくぞ! と覚悟を決めても、やっぱり私にできるかなーとか色んな不安とか、自己否定っぽい思考も沸いたりしてたのですが、全部「いいんだよ」って言われているようで、無条件の愛みたいなものに包まれているようか感じがしました。
あと、オイルの香りを嗅いでいるとおなかに心が落ち着きやすくなって、頭のぼんやり感や不安も軽くなっていく感じがします✨

オイルが届くちょっと前からではあるのですが、プロを目指す方向けのレッスンのお誘いをいただいたり、来月からは実は仕事も変わる予定だったり?
変化していきそうな兆しは、少しずつ見え始めてる気がします✨

あとようこさんのメッセージも、すごくうれしかったです。あらためて、彼と2人で叶えていく夢なんだなぁと思うと不安や怖さとかも、乗り越えていけそうな気がします☺️
夢はでっかく! なのでオイルに勇気もらってがんばります?大切に使わせていただきますね✨
またなにか変化やお伝えしたいことが浮かんだらメッセージしますね☺️

(Y・Aさん)

**********************************************

メモリークリアリングオイル届きました。
小さいボトルの方は緑色でスプレーボトルの方は透明に近い薄い緑色です。
頭の上と耳の近くに吹きかけてみると、身体の中の深い所で何かが反応して、
身体中の細胞のひとつひとつが活発に動き出して、身体がかーっと熱くなる感じがありました。
エネルギーが満ちて行く様な感覚です。
身体に吹きかける度に同じ感覚になる不思議なメモリーオイルです。
オイルがサポートしてくれているのを感じます。
龍神さんと弁財天さんの後押しも有難いです。
遥子さんからの手紙のメッセージも、読んでいて何だか胸が熱くなりました。
遥子さんの愛と魂のこもった世界に一つだけの素晴らしいメモリーオイル
言葉に出来ない程の感謝が溢れて来ます。
本当に本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。(^O^)

(M・Hさん)

**********************************************

メモリーオイル届きました。
とっても良い香りで感動です!
またメッセージにもウルっときました。
ありがとうございます。

午前中にメモリークリアリングオイルが届いて、早速シュッとしたんですけど、
何と、午後に、今の仕事の時給25%アップの連絡が来たんですよ~。
すごくないですか!

(K・Oさん)

**********************************************

メモリークリアリングオイルが届きました!!
早々にありがとうございます?
これ本当に凄いです!!

オイルをスプレーする前から、
いや、申し込みの段階から、実は既に書き換えが起こっていたんだ、と気づかされました。

まず説明書冒頭のメッセージから、涙が出ました✨✨
奥深いところで反応したようです。
未知の世界、でも確実にその扉の前に立っている実感と共に。

そして、レシピの部分。
「お金」や「財運」の文字に最後の足掻き反応が出ました。自分でその内容で申し込んでおきながら微かな違和感反応です。
でもそれはすぐに去りました。

本当の願いは、お金を得たその先、得たお金で私がこの世の巡りの中でやりたいことであり、そんな想い、これまであまり自分で聞き入れてこなかったので、どんどん鮮明になるにつれ、嗚咽状態になりました。
すなわち「即」の感覚です。

「お金はオカネにしてお金に非ず」
その気づきは、今まで耳にしていた「お金はエネルギー」の知識とは段違いな肚落ちでした。

そういえば申し込みの時点でも、そう書いていましたが、なんとこれは無意識だったんです。

この段階でまだスプレーはしていません。

それから、肚落ちした感覚と、未知の世界の扉を開けた先の自分と共に、スプレーしました。
とにかく、このカラダは和合するとよく泣くのでわかりやすく、もうボロ泣きです。

そしてもう一つ面白い感覚が!!
スプレー前からですが、メモリークリアリングオイルに意識を向けると、重心が下がります。肚に自然と落ちます!!安定するんです。
そこがまたスゴすぎます!!

かわいい♡ミニボトルは、ネックレスチャームとして身に付けることにしました。

私のメモリークリアリングオイルはほぼ透明、極薄らとオリーブグリーン?!なんですね!色が無いのもまた意外でした☺️

こんなにも超ド迫力な贈り物、ただただ嬉しくて有難くて、、、。
ようこさんのメモリークリアリングオイルを手にした人たちが、これからもっと増えると思うと、、凄いことになるぞ!!と感じます。

いま、こう書いている時点で「私お金を受け取れないんですぅ」と言っていた自分がメチャ他人事のように思えてきました笑。

このスプレーと共に未知の世界への自覚をもっともっと強めていこうと思います!

この度は、本当にほんとうにありがとうございました!!

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

(K・Sさん)

**********************************************

メモリークリアリングオイル、届きました❣️
ありがとうございます♪
袋を開けようとしたた途端にふわ〜って、いい匂いがしました❤️❤️❤️
凄い、高貴な香りで、嬉しくなりました?
チャームも可愛い?
いま、勾玉のネックレスをしているのですが、そこにコラボしてみようかと思っております?
数日また使用しての感想を述べさせていただきますね?

【追記】

遥子さんこんにちは?
早くもメモリークリアリングオイルの効果が❣️
まず、今朝ですが、ここ数ヶ月決心がつかなくて迷ってた事に、決心がついて行動してしまってました?
あと、エンジェルナンバー8888を10分以内に2度目にした事です。
一度ならよくありますが、短時間に二回はなかなかないでしょう?
これ、メモリーオイル効果としか言いようがないですよね?
遥子さん、魔女すぎてこの世の方ではないのでは?
魔法使いでしょうか?
とにかくありがとうございます?

(K・Tさん)

**********************************************

関連記事