【YouTube】【禁断のテーマ、ついにリリース!】TANDEN式トラウマ解放論、徹底解説

【禁断のテーマ、ついにリリース!】TANDEN式トラウマ解放論、徹底解説

トラウマ。
もっとおどろおどろしい言葉で表現するのなら、呪縛。
その大半は、幼少期との親との関係性の中で生まれています。
(大人になってからできたトラウマも、幼少期の原体験の再現である場合が大半です。)

ここのシステムから完全にフリーな人なんか、一人も存在しません。
みんななにかしらの呪縛にかかって、生きづらさを抱えながら生きています。

でも、どうか安心してください。
TANDENメソッドの実践に取り組んでいるうちに、
この「禁断の(と一般的には思われている)テーマ」の解放の扉が、
ごくごく自然に、しかもものすごく安全なかたちで(!)開けていくことがわかったのです。

すでに、数名の方から、奇跡のような「呪縛解放」の物語を聞かせていただいています。
解放を体験されたみなさんは、一様に、ものすごく晴れがましく、
そしてとても優しい表情をされているのが印象的です。

今回は、「そもそもトラウマってなんなの?」というところから、
その「世界一安全な」解放方法まで(!)みっちりレクチャーさせていただきました。

最近私がよく言っている「Me(個我)のOS」というのも、
まさしく、呪縛を起点としたシステムです。

ほんとうは、誰だって、MeのOSなんか使いたくない。
(MeのOSを使っている限り、世界との分離・分断感=苦しみの感覚は生まれ続けるから。)
それでも、生存のために、使わざるを得なかったんですよね。

でも大丈夫。
もう、自分を痛めつけ続けるようなドライブなんか、駆動させなくていいんです。

TANDENメソッドを実践しているうちに、
この、恐怖ベースのMe OSの駆動が自然におさまっていって、
最後には完全に解体されて、We(全我)OSに移行してしまう。
実例がいくつも集まってきていて、感動・感涙の日々です。

大丈夫、ぜったいに、解放されますよ✨
なにを隠そう、私、小出遥子も、解放が起きた一人です。
今回の放送では、私自身にかかっていた呪縛と、そこからの解放のストーリー、
そして私のほかにも解放を体験された3名のクライアントさんのリアルな体験談を、
たっぷりと時間をとってお話しさせていただきました。

そして最後には、Me OSがバグった小出遥子の「他力発動」の瞬間を、
みなさまに目撃いただく流れに……!!!(笑)

このままじゃ法人税払えない!(笑)
みなさま、どうか、Weのうちのひとりとして、小出遥子を助けてください!!!

小出遥子の商品・サービスをご購入いただくか、
(新作オイル『麒麟』大好評発売中です! 個人セッションのお申し込みもお待ちしています☆)
「ANKHER’S GIFT BOX(喜捨箱)」に「恩送り・恩返し」のお気持ちをお送りください💛

小出遥子オフィシャルショップ 「ANKH STORE」
https://koideyoko.thebase.in/

Me OSの駆動が止んでいくと、ベースに当たり前に存在していたWe OSが発動し始めます。
「べき」「ねば」「はず」が外れて、「デコボコ」で「へっぽこ」で愛おしい、
その人本来のカタチが表に出てきます。

「デコボコ」で「へっぽこ」だからこそ、
当たり前に力を出し合い、助け合い、学び合い、育て合い、生かし合っていける……。

これまで何を突っぱねていたのだろう?
「We」の世界は、どこまでもやさしいです。

知らなかったよ〜〜〜!

って、こんなオチになるはずじゃなかったんだけどな(笑)。
もう、ほんとうに、Me OSが駆動しなくなっているのを感じます。

39歳にして生後1ヶ月。
世界のすべてが、あたらしい。

これからもご支援、よろしくお願いいたします🌟

関連記事