【日記】2023年11月24日(金)快晴 〜麒麟オイルがすごすぎる〜

5時20分起床。

TANDEN瞑想&朝勤。
瞑想中も、わけもわからず涙が出てくる。
ほんとうに、これまで自分が自分だと思っていたものが、
どんどん解体されてしまっているのを感じる。

瞑想後のトークで、今の私の心情をみんなに聞いてもらう。

新作メモリークリアリングオイル『麒麟 -Kirin-』を愛用しながら、
「二十一回猛士」スピリットを発揮して、
日々、TANDEN式クリアリングの新ワークに励んでいたら・・・

アイデンティティ・クライシスが起きました😂

正直、心細い。
未来が見えないって、不安です。

でも、同時に、
私が「正気を取り戻す」のを、ずっと待っていてくれた存在(?)たちが、
とてつもなくあったか〜〜〜いエネルギーで、
心身をすっぽりと包み込んでくれていることも感じていて・・・。

昨日の夜からずっと泣いています😭✨

戸惑いと、希望に満ち満ちたこの感覚・・・
「私のところでも起きてるよ!」って方、いらっしゃいませんか?

ほんとうに、生まれ変わりの秋なのだな、と感じています。

39歳にして生後1ヶ月👶
世界のすべてが、あたらしいです。

新作オイル、覚悟の上で使ってね💗笑

【残り30セット】新時代の“無敵”の生き方・超強力サポートオイル『麒麟 -Kirin-』〜MeのOSからWeのOSへ〜
https://koideyoko.thebase.in/items/80439080

爆速で各種事務作業を済ませ、9時少し前に家を出て銀行へ。
各種支払い業務を済ませ、セブンでカフェラテを買って、飲みながら帰ってくる。
今日もめちゃくちゃあったかい。

帰宅後、麒麟オイルの発送作業をして、10時半頃、早めのお昼を。
ランチ後は即座に爆睡。
今、全力で、心身の細胞が入れ替わっているような気がする。

12時に起きて、身支度を整えたり、事務作業をしたり、
昨日の分の日記をアップしたり。

13時からガチコン。
3回目のMさん。
一生分と言っていいぐらいの超濃密な気づきが、
この1週間で起きてしまったというMさん。
壮大な解放のストーリーの数々に、私も涙がにじむ。

後半は、Mさんのウニちゃんが、私の今後の「働き方」についてヒントをくれる時間になった。
目からウロコのアイディアが伝えられて、「それだ!!!」と大興奮。
やばい、めちゃくちゃたのしみになってきた……!!!
やるぞ〜〜〜!!!
Mさん、ほんとうにありがとうございます!

引き続き、14時半から、Mさん(先ほどとは違う方)の5回目のガチコン。
クリアリング新ワークのコツが、いまいち掴めない……とおっしゃっていたMさんだったが、
今回ついに「あ、こんな感じですね!」と、なにかが「わかった」ような感じになられていて、
もう、めちゃくちゃ感動した!
よかった〜〜〜〜〜〜〜。
うれしすぎる!!!
Mさん、おめでとうございます!
また来週お会いできるのがたのしみです!
「こんな感じ」で、ゆるっと、実践続けてみてくださいね☆

洗濯物を取り込んで、お菓子を食べてほっと一息。
その後1時間ほどお仕事して、17時半に一区切り。
パスタとビールで夕飯。

ほろ酔い気分でお風呂に入り、明日のアンクメディアでお話しする内容を再構成。
私ってほんと真面目だな……。
まあ、たのしくやっている分には問題ないだろう。
これが強迫観念からの仕事になると辛くなるんだろうな。

お風呂から上がって、税金関連の書類を用意して、
21時過ぎに税理士さんとお電話にて打ち合わせ。
法人税の分納のご相談。
前の私だったら、税金を一括で払えない自分を責めまくっていたと思うのだが、
今回はまったくそんなことなく、淡々とやるべきことをやるだけ、という感じになっていて、
自分でも驚く。(税理士さんが優しい方、というのも大きいけれど。)
ほんとうに、Me OSが解体されつつあるのだな……。

納税の目処が立って、すっきりした気分で布団に入る。
明日からまた寒くなるらしい。
あったかくしよう。

22時過ぎに就寝。

関連記事