【日記】2023年11月22日(水)快晴 〜みんなの声があたたかかった〜

5時20分起床。

TANDEN瞑想&朝勤。
ラボメンバーに、私の中に芽生えた「ある野望」について聞いてもらう。
どうやって実現させるのか、皆目検討もつかないが、
みんなで知恵を出し合えば、いつか扉は開けるのかも。

コーヒーを飲みつつ、コツコツ事務作業。
今夜のTANDEN Lab.のプログラムの告知とか、
麒麟オイルの発送作業とか、いろいろ。
昨日のYouTubeライブ後に、また「ドドドッ」とご購入をいただいて、ありがたい限り。
二十一回猛士スピリットとともに、ていねいにお届けいたします!

10時半過ぎまで集中して、少し早めのお昼を流生さんと食べる。
昨日の残りのシチュー。
昨日よりとろみがついていて美味しかった。

1時間半ほど、ぐっすりお昼寝。
起きてから、ひとり、外に出てお散歩。
森を歩きながら、TANDENメソッドを「トラウマ解放」の観点から語るとどうなるか、
シミュレーションを続ける。

森を抜けて、コンビニまで歩き、買い物をして戻ってくる。
計1時間半ほどのお散歩。
11月だというのに、とってもあったかくて、春のようだった。
少し汗ばむぐらい。

帰宅後、洗濯物を取り込み、メモリークリアリングオイルにチャームをつけるという
手芸作業をコツコツと。
中国から輸入で買ったチャーム、ゴールドで注文したのにシルバーが届いた。
適当だなあ!
でも、また送ってもらうと、2週間ぐらいかかって逆に面倒なので、そのまま使うことに。
実際つけてみたら、色の違いはそこまで気にならない感じだったので一安心。

手芸作業に一区切りついてからお風呂。
半身浴をしながら、25日(土)19時15分から(この日は変則スケジュールです!)
放送するアンクメディアでお話する内容をまとめる。
いやー、マジで、私、よく働いてるわ!!!

お風呂から上がって身支度を整え、19時からTANDEN Lab.スペシャルプログラム。
#ARUNE 大シェア会!

・「聞く」ことの大切さ
・「魂の本業」のお話
・わたし=世界=平和
・「すでに」の世界に落ち着くこと
・インプットとアウトプットは完全に同時
・TANDENメソッドを「神話」に!?
・ARUNE ラジオ、スタートなるか?

などなど、いろんなお話が出た。
みんなの声とお話が、とてもとてもあたたかかったです。
ありがとう。

先週の「きのう何食べた?」を再度視聴しながら精進落とし。
観ていたら、はまぐりのお吸い物が猛烈に飲みたくなる。
あと、菜の花のおひたしも。
あああ、春が待ち遠しい……。(まだ冬も始まっていないのに!)

23時少し前に就寝。
布団に入った瞬間、ぐっすりだった。

関連記事