【日記】2023年11月17日(金)雨のち曇り 〜愛なんて言葉じゃ足りないよ〜

5時20分。
外はしっとり雨模様。

TANDEN瞑想&朝勤。
その後、コーヒーをいれて、ひたすらに細々した事務作業を。
雨の日は単純作業に向いている感じがする。なんとなくだけど。

事務作業が一区切りついてから、「自分MTG」開始。
もう、ほんとうに、「Me」のドライブでは仕事ができなくなっている自分を感じる。
「We」ドライブで、いかに面白いことをやっていくか。
あれこれ妄想は膨らむが、同時に恐怖も出てくる。
やったことがないことをやろうとするのだから当然だ。
恐怖をひとつひとつていねいにクリアリング。

ガチコン受講生のAさんに、変化・変容オイルをブレンドして、午前中のお仕事は終わり。
雨の中オイルをポストに投函しに行き、家に戻って30分ほどお昼寝。

起き上がって身支度を整え、13時からの個人セッションに備える。
クライアントさんはTANDEN Lab.メンバーのAさん。
四柱推命の命式読み解きサポートセッション。

Aさんの年柱のビジョンは「あるね」そのもの。
月柱はクリアリングそのもの。
あまりの符号に鳥肌が止まらない。

ご本人の意識には上っていらっしゃらないようだったが、
Aさんは、おそらく、ものすごくクリエイティブなかたちでクリアリングをされていると感じた。
「○○のため」とか「どんな意味があって」とか、そういう理屈がまったく通らないところで、
この地球を、宇宙を、コツコツとクリアリングされている、偉大な勇者。
Aさん、ありがとうございます。

セッション後、Aさんの命式から読み解ける「使命」をサポートするオイルをブレンド。
ポストに投函するついでに街に出て、明日発売(予定)の新作オイルの梱包材などを購入。
ちょうどよく雨も上がっていい感じ。

買い物を終え、おなかが空いたので、遅めの昼食&早めの夕食として
マックのえびフィレオセットを食べる。
なんかジャンクなものが食べたい気分だったのだ!

雨上がりのひんやりした空気の中、のんびり歩いて帰宅。
そのままの勢いで、新作メモリークリアリングオイルのボトル詰めなどをちまちまと。
今はこういったお仕事もすべて自分でやっているが、いずれはスタッフにお任せできるようにしたいな。

オイルのリストづくりなどをしているうちに、あっという間に夜になる。

20時から、本日ラストのお仕事。
ガチコン4回目のKさん。
前回の課題、「幼少期のトラウマ的な出来事」の、
自分が認識できなかった「もう半分」に光を当てる、を、
ウニちゃんとともに取り組んでくださったKさん、
涙無くしては聞けない、ものすごく本質的な、愛に満ちた、というより、
愛という言葉の意味そのものが変わってしまうような、解放のストーリーを聞かせてくださった。
自分が愛と受け取れていなかったものも、すべて愛だった……。
もう、胸がいっぱい……。
Kさん、ほんとうにありがとうございます。

セッション後、ビールを飲みながら、流生さんと30分ほどお話。
流生さんという「賢者」の存在に、「勇者」である私はほんとうに救われている。
ありがとう。

布団の中で本を読んで、22時半頃就寝。

関連記事