【日記】2023年11月13日(月)曇りのち晴れ 〜ピッチピチなオイルが出来ました〜

昨夜の #ARUNE ムーヴメント始動宣言で、ほんとうに、
一気に気が抜けたらしい。
8時半までぐっすり眠ってしまった。

変な夢もたくさん出てきた気がする。
私の従姉妹がDJ社長にそそのかされて、怪しげな株をたくさん買ってしまい、
そんな彼女を私が長岡のラーメン屋で慰める夢とか。
人物や土地のチョイスが絶妙だ……。

コーヒーを淹れて、PCに向かうも、まったくやる気が出ない。
やるべきことはたくさんあるのに、頭がちっとも働かない!

1時間ほどぼんやりしてから、腹を括って活動開始。
昨日のアンクメディアの録画を各種SNSに投稿したり、
請求書を発行したり、いろいろ。
やり始めると、やる気が出るんだよな。
この順番、いつも間違えがち。

11時頃、事務作業終了。
空が晴れたら、気分も晴れた。
単純なものだな。

すっきりした気分でメモリークリアリングオイルの新作をブレンド。
レシピは出来上がっているので、ただ混ぜるだけなのだが、信じられないほど集中力を使う。
余計な雑念が入らないよう、ただただ、おなかに意識をおさめて、
ピュアに、クリアに、手が動くままに……。

気がついたら4時間ほど経っていた……。
え? え? え?
マジでどうなってるの!?
謎〜〜〜!!!

でも、おかげさまで、めちゃくちゃパワフルなオイルができた!
見た目からエネルギーが漲っているのがわかるぐらい、ピッチピチ(?)なオイルちゃん。
お披露目がたのしみだ……!!!

オイルの完成を祝して、夕方からひとり、ビールで乾杯!
よっぽど神経を使ったのだろう、1本飲み終わる頃にはグデグデのヘロヘロに。

そのまま布団に倒れ込み、1時間半ほど気絶。
起きたら外は真っ暗になっていた。

オイルのエネルギーが強すぎたのか、少し当てられたような感じに。
風邪のひき始めに似ているけれど、明らかに風邪とは違うだるさがある。
パワースポット系のところに行った日の夜に出る症状だ。
いやーーー、ほんと、またまたヤバいオイルが生まれちゃったな。

ぼんやりしながら再びビールを飲み、流生さんの帰宅を待つ。
ほんの少量で酔えるエコ体質に(一時的に)なっている。
ご神事、おつかれさま、わたし。

20時半頃流生さん帰宅。
少しだけお話をして、私は布団に入る。
疲れているのになかなか寝付けない。
昼寝しすぎたか?
ようやく眠れたのは23時過ぎだったかな。

関連記事