【日記】2023年11月12日(日)小雨のち曇り 〜 #ARUNE 始動宣言!〜

5時20分起床。
かなり冷え込みがきつくなっている。
モコモコのカーディガンを着て、オープン瞑想会開始。

瞑想後のトークで、朝から熱弁&号泣してしまいました。
本音・本心・本望に気づくと、理由もなく涙が出てくるよね……。

【号泣告白😭】世界平和への最大の鍵は、自分自身の「本望」でした……🔑💕

「弥陀の五劫思惟の願をよくよく案ずれば、
ひとえに親鸞一人がためなりけり」(親鸞)

自分自身の「本望」が明らかになった時、
真の意味での「世界平和」への扉が開いた気がしました。

これで、ようやく、動き出せる。
今夜(11月12日)のアンクメディアでの「宣言」、リアルタイムでお聞きいただけると嬉しいです。

新時代の平和運動「ARUNEムーヴメント」 本日いよいよスタートします!
https://www.youtube.com/watch?v=8yjH3REe9VM

みんな、ほんとうにありがとう。
いつも、私の話を、自分ごととして受け取ってくれて、ありがとう。

みんなのおかげで、私は、私という鍵穴のかたちを、
そして、TANDENメソッドという鍵のかたちを、知ることができました。

いざ、ネクストステージへ!🚪🔑✨
いっしょに扉を開きましょう💗

YouTubeに瞑想会の録画をアップして、細々した事務作業をしているうちに
あっという間に11時。
パスタを茹でて、流生さんと食べ、1時間ほどお昼寝。

13時から個人セッション。
4回コース3回目のHさん。
ひたすらに、今、自分たちのところにやってきている「メッセージ」を交換し合う1時間(笑)。
魂レベルでの幼馴染との対話によって、私の深いところで癒しが起こる。
Hさん、いつもほんとうにありがとうございます。

15時からEDENセッション1件。
「まぐわい」という世界があることを知って、意識を少し変えただけで、
実際のパートナーとの肌の重ね合いのシーンにおいて、大きな変化が起きてきた、
というご報告をいただいて、うれしくて涙が出る。
より豊かな「まぐわい」が起きてくるよう、かなり具体的で実践的なアドバイスをさせていただく。
たのしいセッションだった。Rさん、ありがとうございます。

その後2時間ほどメモリークリアリングオイル仕事に勤しむ。
気がついたら日はとっぷり暮れていた。

気分転換がてら、外に出て、近所のドラッグストアに買い物へ。
キーンとした冷たい空気に身がすくむ。
これはもう冬の寒さだ。
秋はどこに行ってしまったの〜?

家に戻ったらとんでもない眠気に襲われたので、30分ほど仮眠。
起き出して、あらためて身支度を整え、アンクメディアの放送に備える。
今日の放送では、 #ARUNE ムーヴメント始動宣言をする予定なのだが、
なんだかものすごく緊張している。
この緊張感、久しぶりだな。

19時からアンクメディア生放送。

【あなたの力が必要です】新時代の平和運動「 #ARUNE ムーヴメント」 本日いよいよスタートします!

先日公開させていただいた、TANDEN式クリアリングの「新ワーク」、
みなさま、おたのしみいただいていますでしょうか?

あまりの変化・変容の激しさに、若干戸惑い気味の方も多いのではないでしょうか?
何を隠そう、小出本人もめちゃくちゃ戸惑っています……!(笑)

一番の戸惑いは、私の中にあった「平和」という概念が、思いっきり変化してしまったこと。
これまで私が思い描いていた平和な世界は、
結局は「排除」を前提としたものだったことに気づいてしまったのです……。

真に平和な世界は、ぜんぜん、そんなものじゃなかった。
もっともっと大らかで、ダイナミックで、涙が出るほどあったかい世界だったのです……。

前半は、私の中の「平和」という概念のパラダイムシフトのシェアからスタートして、
後半は、その気づきから生まれた、まったくあたらしいかたちでの平和運動、
その名も「 #ARUNE ムーヴメント」の始動を、静かに宣言させていただきました!

平和な世界は、ひとりひとりが「あるね -ARUNE- 」の世界にくつろぐことからはじまっていく。

あなたの #ARUNE で、世界中の教えや知恵やメソッドをつないでいこう!!!

世界平和の実現には、ほかでもない、「あなた」の力が必要なのです。
ぜひ、いっしょに、やっていきましょう!
ご協力、どうか、よろしくお願いいたします!!!

ひとりひとりが、平和な世界の「主人公」です。
だれにも、その座を明け渡さないでね。

ぜったいに、面白いことになるよ☆

弥栄の #ARUNE 旋風を、巻き起こしていこう 。
いま、ここ、わたしから。

Peace of I.
平和はわたしからはじまる。

はぁ〜〜〜 緊張した!!!
でも、#ARUNE 始動宣言自体は、とても静かなテンションの中で行えた気がする。
これからどんなことが起きてくるのだろう……。
みんなといっしょに、見に行くんだ。
たのしみだ。

放送終了後、21時半から、流生さんによる、EDENメンバー限定のイールドセッション。
機材トラブルがあっていきなり終了してしまったけれど、すごく心地よい時間だった。
一気に眠くなってしまったよ(笑)。
流生さん、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
「まぐわい」って、ほんと、「間・具合」そのものなのだよね。
その意味で、イールドは「まぐわい」ど真ん中のワークだ。
面白いな。

流生さんが作ってくれた具沢山のお味噌汁とビールで「精進落とし」。
どんなお話をしたのかも覚えていないほど眠かった(笑)。

23時頃就寝。
#ARUNE 始動宣言ができたことで、一気に気が抜けた感じ。
布団に入った瞬間に眠ってしまった。

関連記事