【日記】2023年10月23日(月)快晴 〜イヤーサカー!〜

7時頃起床。

おかげさまで体調はスッキリ☆
昨日のうちに、今日の美容院の予約はキャンセルさせてもらっていたので、
今日はなんにも予定のない一日をたのしむぞ〜。

念の為、もう一本残っていた葛根湯を飲んで、
昨日の日記をアップしたり、メール返信をしたり、
ガチコンの日程調整をしたり、各種振込業務の準備をしたり、
メモリーオイルの仕入れをしたり、なんだかんだで忙しく働いてしまった。

10時過ぎまで仕事をして、軽く身支度を整えて家を出る。
銀行に行って所用を済ませ、スタバに入って本を読んだりしてのんびり過ごす。

が、まだ本調子ではない身体にはコーヒーのカフェインが効きすぎたようで、
少し気分が悪くなってきたので、そのままバスに乗って家に戻る。

帰宅したらホッとして、体調も戻ったので、引き続き本を読んだり、
どうしても今日中にやっておきたいお仕事を少しだけしたり。

14時半頃、再び外に出て、森をのんびり歩く。
TANDEN Lab.のチャット内でのメンバーさんとのやりとりを通して、
私的にかなり大きな気づきがあったのだが、
森の中で不意にその言語化が進み、大興奮でSNSに投稿。

これ、私的にはかなりの大発見。
ここからまたさらなる「進化」「深化」「神化」が起きてきそう。

17時頃家に戻り、洗濯物を取り込んでから、
あらためてノートにじっくり向かい、先ほどの気づきを深掘りしてみる。
こういう時間がほんとうに好き。
単なるオタクだね。

その間もある方とメッセンジャーでやりとり。
コミュニケーション不足で、大きな誤解が生まれてしまっていた様子。
最後にはふわっとほどけて、ほんとうに安心した。

そうこうしているうちに、「小出のガチコン」最後のお一人からお申し込みが入った!
なんともありがたいこと!!!
これで【満員御礼】です!!!
イヤーーーサカーーー!!!

20時頃流生さん帰宅。
今日はお互いに気づいたこと、思ったこと盛りだくさんの日だったので、
2時間ほどのんびりとあれこれシェアし合う。
この時間があってよかった。
聞いてもらうことで、自分の中でいろいろと「完了」できる。

22時半頃就寝。
心の旅、てんこもりな日だったな〜。

関連記事