【日記】2023年10月22日(日)快晴 〜秋のデトックス祭〜

5時起床。

夜の間中、なんというか、身体中をスキャンされているような……
ちょっと痛いんだけど、ぜんぜん不快ではない不思議な感覚がずっとあって、
あんまりよく眠れなかった。
なんだったんだろうな、あれは。

2時ぐらいに起きた時には寝汗でびっちょりだった。
普段あんまり寝汗とかかかないんだけどな。

オープン瞑想会&朝勤。
麒麟のお話、ついにしちゃった。

【令和の新スタンダード】TANDENメソッド=麒麟メソッド!? 真の平和はここから始まる(のかも)。

動画をYouTubeにアップして、いくつか事務作業をこなしているうちに、
とんでもない眠気に襲われる。
にゅうめんを作って食べてから、1時間ほど爆睡。

13時からは個人セッション1件。
TANDENラボメンバーのKちゃん。
四柱推命の命式読み解きサポート。
たくさんの方の命式を読ませてもらってあらためて思う。
みんな、ちゃんと命式通りに生きているんだよね。
ただ、「3つの自分」の使い分けというか……
どのシーンで、どの自分を強く立てればいいのか、ごちゃごちゃしちゃっているだけなんだ。
そこの混乱が収まると、いまやるべきことがはっきりと見えてきて、すっと動けるようになる。

セッション終了後、Kちゃん専用オイル(ものすごくクリアで透き通った色と香りのオイルになった)
をブレンドしてポストに投函。

家に戻ったら、なんだか風邪の引きはじめのようなダルさに襲われ、
そのまま布団で1時間ほどウトウト……。

起きてからもやっぱりだるい。
念の為熱を測ってみたが平熱。
でも、だるい。

お風呂に入って身体をあたためてみても、やっぱり、だるい。
しばらく様子を見ても体調は変わらないので、
今日のアンクメディアの放送はおやすみとさせていただく。
無理しようと思えばできちゃうぐらいの体調なのだが、
無理していいことなんかひとつもないからね。
大事を取ります。

アンクメディアおやすみの旨、各所に連絡。
流生さんが買ってきてくれた葛根湯を飲んで、うどんを食べ、
20時には布団に入る。

夜中にトイレに起き出して、寝室に戻ったら、なにやら籠った匂いがする。
流生さんはまだ起きていて寝室にはいなかったので、私の身体から発せられたものだろう。
デトックスしてるなあ……ぜんぶ成仏してくれますように、とナムナムしながら再び就寝。
そのまま朝まで起きなかった。

関連記事