【日記】2023年10月21日(土)快晴のち曇り 〜麒麟がくる〜

5時20分起床。
浅い眠りの中で、いくつか象徴的な夢を見た気がする。
白い馬とか、鹿? のようなものも見た気がするなあ。
麒麟さん? だったらめっちゃ嬉しいけど。

TANDEN瞑想&朝勤。
瞑想後のトークでは、スケジュール管理の仕方についてシェア。

日々のスケジュールを組み立てる時、
ウニちゃんとコミュニケーションを取りながらやってみると、
「予定」と、ひいては「時間」と、もっともっと仲良しになれますよ。
やってみてね〜!

ちなみに私はこの手帳を愛用しています。
クリアリングのおともに、ぜひ。

毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳2024
https://amzn.asia/d/5ILDflO

今日のお仕事は、10月末まで個人セッションの特典としてお送りしている
メモリークリアリングオイルの撮影から。
これまで使っていた写真が、あまりに「急場凌ぎ」みたいな感じで、
そりゃないだろう、と思っていたので、取り直せてスッキリした。
とは言え、素人感丸出しだけどね。
写真とか、ビジュアル関係も外注したいなあ。

【10月31日(火)まで メモリークリアリングオイルセット付き】小出遥子個人セッション
https://koideyoko.thebase.in/categories/4937658

撮影仕事を終えてから、身支度を整え、
9時半頃からYouTubeライブ。

【待ったなしです】ここからの3ヶ月が正念場! 「さとり」の世界を生きる覚悟、決めてください。

ほんと、この秋冬が、マジで「大勝負」です。
逆に言えば、生まれ変わりの大チャンスがやってきているってこと。
この機会、逃すわけにはいかない!
小出のガチコン、ぜひご利用ください。

【5名さま限定募集!】小出遥子の短期集中ガチンココンサル(通称:小出のガチコン) 〜「さとり」の世界への徹底シフト、一対一で全力バックアップします〜
https://koideyoko.thebase.in/items/79370870

ライブ終了後、あまりに良いお天気だったので外に出たくなり、
のんびり歩いて駅前まで出る。
スタバに入って本を読もうかと思ったが、混んでいそうなので、
手前のチェーン店Sに入ってサンドイッチを食べる。

サンドイッチは美味しかったのだが、いっしょに注文したキャラメルラテが
私のお口に合わず(偽生クリーム……って言って伝わる? あれが苦手なんです)
即座に店を出てしまう。

セブンでプリンや白玉団子などのお菓子を買い、再びのんびり歩いて戻ってくる。
布団の中で本を読んでいるうちに爆睡。

14時半頃起き出して、リビングのテーブルで、
明日のアンクメディアでお話する内容をまとめる。
TANDENメソッドは、やっぱり、ものすごく「麒麟」的なあり方をした知恵だと思う。
どこまでも「真ん中」。ゼロベースで、地味だけど、滋味深い、やさしい知恵。

夕方頃、「ガチコン」のお申し込みが立て続けに2件入る。
めちゃくちゃうれしい……!
みなさんの「覚悟」に、私の気も引き締まる。
3ヶ月、全力で伴走しますよ!

お風呂に入って身体をあたため、上がった頃に流生さん帰宅。
昨日放送の「きのう何食べた?」第三話をたのしく視聴。
オオカミ(猫?)コスプレのジルベール、可愛かったなあ。

食後、流生さんとセブンのスイーツを味わいながらお茶を飲む。
流生さんは日本茶。私はノンカフェインのハーブティー。
来世はカフェインに強い体質に生まれたい!

そうこうしているうちに、またまた「ガチコン」のお申し込みが入って狂喜乱舞。
なんと、残り一名様になってしまいました……!
ほんとうにありがたいこと。

ありがたい、ありがたい……と念仏のようにしみじみと唱えながら布団に入る。
そのまま気絶するように就寝。
21時半頃だったかな。

関連記事