【日記】2023年10月3日(火)晴れのち曇り 〜執筆はたのしい〜

5時半起床。

TANDEN瞑想&朝勤。
「視座を高く」生きるとはどういうことなのか、朝から熱弁。

仕事に対する「姿勢」に関する認識の違いで、朝から流生さんと少し険悪に。
できるだけ冷静に、自分がいま感じていることと、私の希望を伝えさせてもらう。
最終的には流生さんも納得してくれた。

トレーニングを済ませ、コーヒーを飲みながら、細々した事務作業をサクサクこなす。
ラボメンバーさんが作ってくださったショート動画をアップしたり、
午後のYouTubeライブの準備をしたり、いろいろ。

光陰矢のごとし、で、マジであっという間に時間が過ぎていく。
気がついたらお昼過ぎ。
身支度を整え、13時から流生さんと二人でYouTubeライブ。

【赤裸々生放送】セックスのお悩み、一気に解決します!(中折れ、イケない、体型コンプレックス、とにかく自信がない……)

「満たされない」ものを満たすためのセックスからはもう卒業。
「満たされている」前提の「まぐわい」の世界観・宇宙観に落ち着いてしまいましょう。

EDENメソッドで、すべてのお悩み、コンプレックスが氷解します。
「あか●げ」も必要なくなっちゃうよ!笑

【10月15日(日)スタート 第0期生募集中!】《100日間限定》EDENメソッドフォローアップコミュニティー「EDEN Lab.(エデンの園)」ご参加チケット
https://koideyoko.thebase.in/items/78881829

一仕事終えて、軽くランチを食べてからお昼寝。
疲れていたのか、気がついたら1時間半ほど経っていた。

起き出して、久しぶりにクリアリング本の執筆に向かう。
やっぱり、めちゃくちゃたのしい!!!
どんなに忙しくても、この時間は確保したい。
というか、執筆を中心に仕事のスケジュールを組み立てれば良いのか!

18時過ぎに今日のお仕事終了。
洗濯物をたたんで、流生さん作のお味噌汁と辛子明太子で素朴ご飯。
今週末は流生さんのお誕生日でご馳走を食べたり、
実家の家族と温泉旅行に行ってそこでもご馳走を食べたりする予定なので、
いまは調整期間。
でも、シンプルなご飯がいちばん美味しかったりするんだよね〜。
ご馳走さまでした。

食後、流生さんがむいてくれたりんごを食べながら、
昨日に引き続き「死者の書」に関する本を読む。
若返りの象徴としての太陽神の捉え方が面白いな〜。
太陽神にあやかれば、死者すらアンチエイジング可能という……。

21時頃布団に移動して、引き続き本を読む。
15分ぐらい読んだところで眠くなったので就寝。

関連記事