【10月15日(日)スタート 第0期生募集中!】《100日間限定》EDENメソッドフォローアップコミュニティー「EDEN Lab.(エデンの園)」

【10月15日(日)スタート 第0期生募集中!】《100日間限定》EDENメソッドフォローアップコミュニティー「EDEN Lab.(エデンの園)」ご参加チケット
https://koideyoko.thebase.in/items/78881829

去る9月24日、小出遥子と、パートナー・奥野流生による、「まぐわい」を中心テーマに据えた講座、「EDENメソッド特別セミナー」が開催されました。
こちら、みなさまのおかげさまで、大盛況のうちに終えることができました。
いまだに続々と反響のメールをいただいていて、本当にありがたい限りです。

今回、セミナーを開いてみて「やっぱり、そうだよね……」と確信したことが2つあります。
この世界には、まだまだ性の分野に関する「悪しき神話」(=間違った思い込み)が根強く残っていること。
そして、それゆえに、ずっとずっと、分離・分断の世界の中で傷つき、苦しみ続けている人たちが溢れてしまっているということ。

同じように、セックスのレイヤーで大きなコンプレックスを抱え、人知れず悩み、傷つき、
それぞれに孤独を深め続けてきた小出と奥野だから、そんなみなさんの苦しみが、痛いほどにわかるのです。

「もう、こんなのは嫌だ!」と、分離・分断ベースのセックスのレイヤーから抜け出すことを決意し、
和合・統合ベースのまぐわいというレイヤーに移行することを、二人で切実に、かつ真剣に求め、
結果、その道筋を見出すことができたのは、私たちにとって、非常に幸運なことでした。

でも、この幸せを、二人だけのものにしていてはいけない。
なぜなら、まぐわいは、天が万人に平等に与えてくれた、最高の「ギフト」なのだから。

その「ギフト」を、みんなが享受できる世界を創るために、いま、私たちにできることを、精一杯やっていこう。
まぐわいという知恵の発信を、二人の「使命」として、しっかり引き受けてやらせていただこう。

ということで、私たち、あらためて肚を決めました。

今回の「EDENメソッド特別セミナー」の録画に、100日間の特別フォローアップをお付けして、
まぐわいコミュニティー「EDEN Lab.」通称「エデンの園」を開設いたします!

コミュニティー参加者さんには、まずは、セミナーの録画(視聴期限2024年1月末)をご視聴いただき、
「まぐわい」の世界観・宇宙観をしっかりとご理解いただきます。

その上で、各自、「実践」に移っていただきたいのですが(具体的な実践方法は、セミナーの中でしっかり語っています)、
その際、互いに知恵を出し合い、励まし合える仲間がいてくれたら、ほんとうに心強いですよね。

「エデンの園」では、月に1回のEDENギャザリングの開催(録画もすべて残します)、
小出・奥野によるオンライン個人セッション(期間中、1名さまにつき最大3回お受けいただけます)、
メンバー限定フェイスブックグループでの日々の交流などを通して、
メンバー全員がスムーズにまぐわいのレイヤーに移行できるよう、全力でサポートさせていただきます。

まぐわいから世界平和を。
万人に開かれたエデンを。

私たちは、大真面目に、夢見ています。
それは、絶対に可能なはずなのです。

現在パートナーがいらっしゃる方も、いらっしゃらない方も、
性行為の経験がある方も、ない方も、セックスがお好きな方も、嫌いな方も、
みんなでいっしょに、まぐわいの世界観・宇宙観を、深く深く探究していきましょう。

「本気」のあなたのご参加、心よりお待ちしています。

※2023年9月24日開催の「EDENメソッド特別セミナー」をリアルタイムでご受講くださった方、
そして、9月25日までに、オイル付きのセミナー録画をご購入くださった方は、自動的に「エデンの園」第0期生のメンバーに移行しております。
あらためてコミュニティー参加チケットをご購入いただく必要はありません。
※今期(第0期)は「お試し版」の側面もございますので、その分、みなさまには大変お得な価格でご参加いただけます。
次期以降は今期の倍額以上の参加費で開催する予定です。この機会をぜひぜひお見逃しなく!

**********************************************

【《100日間限定》EDENメソッドフォローアップコミュニティー「EDEN Lab.(エデンの園)」】

期間:2023年10月15日〜2024年1月22日

参加費:22,000円

定員:50名
※すでに30名ご参加くださっていますので、今回は「20名のみ」の募集になります。

《EDEN Lab.(エデンの園)プログラム一覧》

◇EDENギャザリング

100日間のプログラム期間中、計4回開催される、EDENメソッド実践者の集いです。
前半は、小出遥子と奥野流生が、二人の実体験から見出した「まぐわい」に関する最新・最旬の気づきをていねいにシェアさせていただく時間。
後半は、メンバーのEDENメソッド実践に関する質問にじっくりと回答させていただく時間となります。 
また、メンバー同士の交流の時間も設けたいと思っています。
ギャザリングへのご参加は任意です。録画はすべて残しますので、ぜひ、復習などにお役立てください。

☆EDENギャザリング開催予定

① 2023年10月15日(日)13:00-15:00
② 2023年11月19日(日)13:00-15:00
③ 2023年12月17日(日)13:00-15:00
④ 2024年1月21日(日)13:00-15:00

※いずれも最大1時間の延長アリ。
※急な日時変更もございますこと、ご了承ください。

◇EDEN20分セッション

期間中最大3回(おひとりさま月1回まで)、小出遥子と奥野流生との20分間のオンライン個人セッションをお受けいただけます。
EDENメソッドの実践が順調に進んでいるかどうか、小出・奥野と一緒に、じっくり確認してみましょう。
もし順調でないところがあれば、疑問や絡まりがほどけるよう、丁寧にアドバイスさせていただきます。
ギャザリングなど公の場では話せないような内容のお話も、こちらで遠慮なくどうぞ。
20分セッションへのご参加は任意です。必要を感じた際に、お気軽にお申し込みください。

※追加料金は一切発生いたしません。
※こちらから提示する日程内でご調整いただける方のみ、対象となります。

《EDEN Lab.メンバー特典》

○「EDENメソッド特別セミナー」の録画をお送りいたします。(※視聴期限2024年1月末)
○期間中計4回行われるEDENギャザリングにご参加いただけます。
○EDENギャザリングの録画をご覧いただけます。録画はすべて残しますので、復習にお役立てください。
○期間中最大3回(1名さまにつき、月1回まで)EDEN20分セッションをお受けいただけます。
○メンバー限定のFacebookグループにご招待します。

**********************************************

【EDENメソッド特別セミナー(2023年9月24日開催)】

※「EDEN Lab.(エデンの園)」にご参加くださった方に、こちらのセミナーの録画をお送りいたします。

門外不出の性愛科学・EDENメソッド、ついに解禁!
本当に気持ちいい「まぐわい」のコツ、余すところなくシェアします!

小出遥子と、そのパートナー・奥野流生が、全身全霊で探究し、創造し続けてきた
EDENメソッドが、満を持して、その神秘のヴェールを脱ぎます。

EDENメソッドとは、生命の根源的な営みである「まぐわい」の本質的・本来的なあり方を、
真に体験・体感していただくための科学です。

ほんとうの「まぐわい」に、テクニックは必要ありません。
年齢や経験、得意・不得意、精神的・肉体的な相性……
そういった物事とはまったく無関係なところにただあるのが、まぐわいという営みです。

ただ、少しだけ、心のあり方、意識の向け方に「コツ」があるんです。
いくつかのポイントをおさえれば、心身ともに本当に気持ちいいまぐわいは、
どなたさまにも「ぜったいに」可能です。

何度も言います。
まぐわいに細々したテクニックは一切必要ありません。
特別なグッズも必要ありません。
必要なのは、自分の思いはからいを手放して、大きな流れの中にくつろぐ勇気と、いくつかの心構えだけ。

本来的なまぐわいには、身も心も打ち震えるような感動があります。
お相手との肉体的・精神的なつながりはもちろん、
この世界のすべて、宇宙のすべてとの無条件のつながりが、
そして、「自分」という存在のほんとうの姿が、理屈を超えて、ダイレクトに理解されます。
「愛」という言葉の本当の意味も、おのずから、理解されてしまいます。

ふたりは、ひとつ。
ひとつは、すべて。
1×1は、そのまま無限です。

「生まれてきてよかった」
「出合えてよかった」
「わたしがわたしで、あなたがあなたで、ほんとうによかった」

そう、心の底から実感できるようなまぐわいが、あなたを待っています。
これを知らずに死ぬのは本当にもったいないと思うのです。

自分自身の性や、性の営み自体にコンプレックスを抱き続けてきた、
それゆえ、そこに真摯に向き合わざるを得なかった小出と奥野(ふたりとも、性別のない性を生きています)だからこそ見出せた、
具体的で実践的な知恵の数々を、縁あるみなさまに惜しみなくお渡しいたします。
性にまつわる事象に対してブロックを感じている方にこそ、お受けいただきたいセミナーです。

◆まぐわいは万人に与えられた神からのギフト
◆まぐわいとセックスの「違い」について
◆陰陽和合の本質を日本神話から読み解く
◆神事(かみごと)としてのまぐわいとは?
◆対極のエネルギーと渦=トーラスと同時存在性
◆まぐわいの中心は肚、意識は背中
◆運命のパートナーと確実に出合う方法
◆真のパートナーシップに恋愛感情は必要ない!?
◆触れ合い、灯し合い、出合い直す
◆本当に気持ちいいまぐわいのための具体的・実践的なコツ、あれこれ
◆本気のQ&A

今回のセミナー、小出も奥野も「丸裸」で臨ませていただきました。
ひとりでも多くの方に、私たちの「発見」をお役立ていただきたい。
その思いひとつで、まぐわいの本質を、全力でお伝えしています。

※本セミナーは男性、女性、その他どのような性自認の方にもお受けいただけます。
※本セミナーでは異性ペアを例にしてお話ししていますが、EDENメソッドは同性ペアのみなさまにも有効・有益です。

**********************************************

【商品内容】

●2023年9月24日開催「EDENメソッド特別セミナー」録画視聴用URL(※視聴期限2024年1月末)
●EDENメソッドフォローアップコミュニティー「EDEN Lab.(エデンの園)」プログラム参加用URL一覧
→それぞれのプログラム終了後、録画をシェアいたします。
●「EDEN Lab.(エデンの園)」メンバー限定フェイスブックグループのご案内
●小出直筆お礼メッセージ付き納品書

【発送について】

●決済完了後、商品内容欄に記載されているのプログラムのURLをまとめてメールにてお送りいたします。
●後日、納品書に小出直筆のお礼メッセージをお付けしてお送りいたします。納品書が不要な方は、その旨備考欄にてお知らせください。

【領収書について】

●領収書の発行はいたしかねます。各自で購入時の画面の保存をお願いいたします。

【注意事項】

●ご注文の際は「noreply@thebase.in」をメールアドレス指定受信、もしくは「thebase.in」をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
●商品に関するメール、お問い合わせへの返信は「office.yoko.2023@gmail.com」から送られます。メールアドレス指定受信の設定をお願いします。

⚠️ご注文後の自動送信メールはシステム上再送することができません。詳しくは下記リンクをご参照ください。
Q.購入後のメールが届きません。
https://bit.ly/2KODCVJ

【キャンセルポリシー】

●決済後のキャンセル返金はいたしかねます。万が一、注文個数に誤りがあった場合などは対応いたしますのでご連絡ください。
●途中退会された場合でも、残額の返金には応じられませんので、ご了承ください。

【返品・交換について】

●本商品は返品、交換の対象外となります。

【その他注意事項】

●小出遥子の提供する情報、ならびに商品は、すべて小出本人のインスピレーションを通して作成されたものです。効果・効能を確約するものではないこと、あくまで人生をよりよく生きる「ヒント」としてお役立ていただくこと、ご了承ください。
●商品のご使用、ならびにセミナー・講座にてお伝えしたワークの実践においての事故や怪我、その他損害については、一切責任を負いかねます。
●セミナー・講座の内容については、許可された場合を除き、SNS等外部への漏洩は禁止いたします。動画、音声素材などの無断転載も、すべて禁止いたします。

関連記事