【日記】2023年9月27日(水)曇り時々晴れ 〜調子が戻ってきた〜

5時20分起床。
外はまだ薄暗い。
秋分過ぎて、一気に「秋」になった気がする。

TANDEN瞑想&朝勤。
瞑想後、久しぶりにトレーニング。

コーヒーを飲みつつ、
溜まりに溜まった事務仕事をコツコツと進めていく。

そうそう、私の動画の本編への導線としてのショート動画作成、
TANDEN Lab.のメンバーさんに呼びかけてみたら、
なんと、今現在4名の方が手を挙げてくださって!(感涙)
みなさんが作ってくださった動画、少しずつアップを開始しています。

今日はYさん作成のこちらの動画。
愛に満ち満ちていて、優しい気持ちになれます。
Yさん、ありがとう。

【YouTube】「触れるおそうじ」って一体なに? #shorts #TANDENメソッド

10月から株式会社オフィス遥子も2期目に突入することだし、
ひとりで突っ走るような仕事の仕方はそろそろ卒業しないと。
これからは、仲間といっしょに、
みんなで大きなプロジェクトを動かしていくフェーズに入っていくよ。
どきどきするなあ〜。

お昼休憩に布団に寝転がりながら「スイカゲーム」を。
これやってると、あっという間に時間が過ぎていく……。
中毒性の高い危険なゲームだ!

30分ほどお昼寝して、身支度を整え、
14時半から個人セッション1件。
4回コースの1回目の方。

アンクメディアでお話ししているTANDEN式クリアリングを実践したら、
30年以上続けてきた苦しい探求がアッサリ終わってしまったとのこと!
すごい……!
素直に実践してくださったからこそですね……。
ほんとうにうれしいです!

今後は自分がクリアリングの世界を多くの方に伝えていきたい、とのことで、
四柱推命の命式をいっしょに見ながら、魂のビジョンを探って、
それをいかに社会的な活動に落とし込んでいくか考えさせていただいた。
いやーーー、めちゃくちゃ豊かな時間だったな。
Hさん、ありがとうございます。
次回のセッションもたのしみにしています!

お散歩がてら、近所のドラッグストアまで買い物に。
買ってきたお菓子を何気なくつまみつつ、17時半まで引き続きお仕事。
10月1日のアンクメディア用のサムネイルを作るなど。

17時半から夕飯。
流生さんが作ってくれた舞茸と大根のお味噌汁と、
大豆ミートのキムチ野菜炒め。
あったかいご飯にほっとする。
食後も、眠い目をこすりつつ、19時まで事務仕事。

19時からスナックTANDEN。
結局、四柱推命の年柱のビジョンの読み解き方講座、みたいになってしまった。
ほんと、假屋舞ちゃんの三柱理論は世界を救うと思う。
まずは私自身が救われた。
ので、推し活。

みなさんそれぞれの年柱のビジョン、どれもみな美しくて涙が出そうになる。
神さま、仏さまとしての自分の目線が、年柱に見事に表れている。

プログラム終了後、ポテトチップスなどつまみながら流生さんと精進落とし。
昔のビジュアル系バンドの曲の「傾向」の話で盛り上がる。
GLAYとか、めちゃくちゃ好きだったな〜。

今日はたくさん働けて大満足。
23時頃就寝。

関連記事