【日記】2023年8月12日(土)晴れ 〜地獄の釜のフタ、ぱっかーーーん!〜

5時半起床。

TANDEN瞑想&朝勤。
瞑想後のトークでは「地獄の釜のフタ、開いてるよね?」って話を(なんの話だ!笑)。
ラボメンバーにシェアした文章、以下に貼り付けますね。

ライオンズゲートの影響なのか、
お盆だからなのか、

ふいに、「自意識のフタ」とも呼べるものが

ぱっかーーーーーーーーん!\(^o^)/

と開いて、
過去の自分の所業に対するダメ出しが止まらなくなる時があります😂

最近特に強いのが「恥」に関する記憶の噴出。

なんかもう、自分が恥のカタマリとして生きているような……
恥が服を着て歩いているのが小出遥子です、と言いたくなるような……

もう、もう、もう、マジでたまらんです……(悶死)。

まあ、これも、「私はいない」からこそ起きていることなのだろうな、と。

知恵の実を食べて「恥」という概念を知ったアダムとイブの時代から、
連綿と先送りされ続けてきた未完了の記憶のクリアリング。

いま、ここで、決着つけてやろうじゃないの。

みなさんのところには、どんな記憶がやってきていますか?
FBグループのコメント欄で教えてもらえるとうれしいです!

クリアリング みんなでやれば こわくない

余談ですが……
恥って、ありとあらゆる感情の中で、いちばん意識レベルが低いんじゃなかったっけ?
ホーキンズ博士の理論によると。

それほど重い周波数領域の記憶のクリアリングに取り組んでいるってことだね。
誰か、褒めて!😂

ちなみにこちらがホーキンズ理論の表。

「自分がいる」前提でこの表を見ちゃうと、
「私の意識レベルって、めっちゃ低いんだな……」って無駄に落ち込んじゃうけど、
TANDEN式クリアリングの基本は「私はいない」なので。
「私はいない」だからこそ、ありとあらゆるレベルの記憶のクリアリングができるってこと。
高みを目指す必要もないし、低い意識レベルの記憶がやってきても、変なふうに慌てることもないってこと。
ここ、結構重要なお話だよね。
明日のオープン瞑想会でもお話してみようかな。

不意に、もっとちゃんと会社運営をやっていこう、本腰入れてやっていこう、という気分になり、
会社設立時に記念に購入していたけれど、なんとなく着ける気分にならなかった
「約束のリング」(内側に会社名が彫ってある)を左手薬指にはめる。
わざわざこの指にはめるのが、蠍座成分多めな私っぽいな(笑)。
死なばもろとも、的な。
流生さんにもらった指輪とのコーディネートもしっくりきてよかった。

午前中はひたすら執筆。
昨日と同じようにポモドーロタイマーをかけて、25分集中したら、ちょっと休憩、
というスタイルで11時過ぎまで書く。

流生さんが作ってくれた焼きそばを食べて
(ちくわ入りで懐かしい味。めっちゃ美味しかった!)
30分ほどお昼寝。

13時から、久しぶりに流生さんのイールドセッションを受ける。
イールドセッションは3回目だが、前回、前々回よりも、
さらに空間の粒子が細かいというか、みずみずしい(?)感じがした。

相も変わらず、セッション中、流生さんがなにをしているのかはわからないのだが、
(本人いわく、「なにもしていない、ただいっしょにいるだけ」。
セッション中、流生さんの存在感は完全に消えている。)
明らかに自分の呼吸が深くなったり、
全身が「まとまり」を思い出したりしていくことは実感できるので面白い。

今回は、自分の肺が「立体」として存在していることがリアルにわかった。
肺という臓器のすべてを使って呼吸が行われているのが体感された。

しばらくの間眠っていたみたいだけど、眠りから覚めたら、
いきなり特大級のインスピレーション(自分の魂のルーツに関するもの)がやってきてびっくりした。
この「意味」も、いずれ理解されるだろう。

六芒星
ユダヤ
メノーラー
七支刀
石上神宮

※以上、個人的メモ。

豊かで深い広がりを持つ時間だった。
流生さん、ありがとう。

イールド後のチャネリングセッションで、
先ほどやってきたインスピレーションの答え合わせ。
だいたい方向性は合っているみたいで、心強かった。
もっともっと核心(すべての宗教の大元にあるもの)に迫るような発信ができるように努力します。
あと、やっぱり、私の活動の幅を広げるのに、「本」は必須アイテムみたい。
鋭意執筆中です!!!

流生さんのセッションのお申し込みはコチラから☆
https://www.gokigen-lab.net/

チャネリングセッションは正式メニューとしては出していないみたいだけど、
要望があれば受け付けてもらえると思います!
イールドセッションとセットでどうぞ☆

お風呂に入ってさっぱりしてから、家中を触れるおそうじ。
アンクメディア放送前のルーティン。
禊ぎ祓いって大切だ。
身支度を整えて、心を鎮めて19時を待つ。

19時からアンクメディア放送開始。
伝説に残る(笑)怒りの、いや、愛の! 「鉄拳制裁」回となりました。
こんなことになるはずじゃなかったのだが、なっちまったもんは仕方ない!(笑)

【TANDEN式クリアリング講座⑤】クリアリング大ヒント集&大質問大会!小出、怒りの(愛の)説教節!祓いは肚意!肚括ってやるしかないんです!

祓いは肚意。肚括ってやるしかないんだ。

私は、あなたを救う知恵をお渡しすることはできるけど、
あなたを救えるのは、世界でただひとり、あなただけなのだから。

がんばってね。
応援しています。ここで。ずっと。

放送後、流生さんとお酒を飲みながら(飲んだのは私だけ)
今日の放送から感じたことをあれこれ語り合う。
ぶった斬りは、斬る方も、痛い。
それを分かってくれるパートナーでよかった。

放送の録画を見て、23時半頃就寝。

関連記事