【日記】2023年6月25日(日)薄曇りのち晴れ 〜終わりと始まり〜

4時頃、鳥の鳴き声で目が覚めてしまう。
鳥さん、めっちゃ張り切ってるな〜!
デートか?

身支度を整え、5時半からボディワーク&TANDEN瞑想。
モーニングルーティン、いつもながら気持ちいい。

瞑想後のトークでは、お金のめぐりというものに関して
めちゃくちゃ大事なお話をさせていただきました。
熱が入りすぎて、1時間半もしゃべってしまった……。
倍速でお聞きください(笑)。

【YouTube】【超重要】お金をじゃんじゃん巡らせるコツ! 後半のお話だけでもお聞きください。

最初に、みなさまにお礼を伝えさせてください。

今回の、株式会社オフィス遥子の存続の危機、
みなさまのご好意、善意のおかげで、無事、脱することができました。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!!!(涙)
おひとりおひとりに、全力でお礼をお伝えいたします。

みなさまから受け取った「愛」、
今後も惜しみなくめぐらせていきますよ〜〜〜!!!
これからも、応援、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・と、ここからは、
今回のことであらためて気づいたお金のめぐりの仕組みについてお話しします。

お金はエネルギー。
お金は、愛。

循環の中にあるのが、「自然」の姿です。

数字だけを見るのではなく、
エネルギーの流れという側面から、
お金という存在の真ん中にあるものをひとりひとりが「感じた」時、

負の集合意識から、お金も、人も、
自由になるのだと思います。

あたらしいかたちでのお金の回し方、
体感・体験・体現していきます!

私は、幸せな大金持ち・・・・
いや、幸せな「大金回し」になります!

そして、その姿をもって、真の豊かさを「魅せて」いきます!

みんなでいっしょに豊かになっていこう。
その未来は、すでに見えています。

後半、「喜捨箱」の設置の経緯と、
このシステムに対する私の想いを語らせていただきました。

ものすご〜く大事なところなので、
ここだけでもお聞きいただけると嬉しいです。

午前中、私、何してたんだっけ……?
ぜんぜん思い出せない。
細々した事務作業をいろいろしていたのだろう。

お昼寝をして、最終回のHIDENギャザリングに備える。
HIDENオープンソース化について、メンバーさんたちに、
その根底にある想いを伝えるため、話を事前にまとめておく。

13時からHIDENギャザリング。
HIDENを始めた理由と、終える理由を、熱意をもって伝えさせていただいた。
みなさん、しっかりと受け取ってくださった気がする。

「卒業」しようがしまいが、ただ、生きていくだけ。
「ちゃんと生きていきます」という言葉がみんなの口から聞けて、うれしかったな。

ギャザリングの録画をシェアしたり、
今後の流れについてHIDENメンバーについてシェアしたりしているうちに、
あっという間に18時に。

身支度を整えて、19時からのアンクメディアの生放送に備える。
今日もなかなか忙しいね。

今回のアンクメディアでは、HIDENとTANDENの「和合」の経緯について、
「さとり」というもののほんとうのあり方を語る中で説明させていただいた。

【TANDENメソッド基礎講座③】「探求の終わり」って? 今夜、重大発表があります!

Awakeningの幻想からAwakeして、
なにも目指すもののない「さとり」を、
ただ、生きていく。

それでいい。
それだけでいい。

人間、やり切ろうね。

ここから、静かな革命がはじまっていきます。
いっしょに、やっていきましょう。

放送終了後、一気に気が抜けてしまい、腰砕けに。
もう、いわゆる「悟り」の先生をやらなくていいんだ……。
ただの、「ひとりの人間」として、生きていいんだ……。

はああ……。
数年間、ほんとうにおつかれさま、私。

少しだけお酒を飲んで精進落とし。
23時頃就寝。

関連記事