【日記】2023年6月21日(水)晴れのち曇り 〜愛と和合の夏至〜

5時起床。
今日は夏至。
いいお天気だな〜。

瞑想、読経、祝詞、立命宣言、お祈り、六方拝。
瞑想後のトークでも、またまた暑苦しく語ってしまった。
ラボのみんなに、たくさんの「ありがとう」。
そして、「愛しています」を。

私は、すでに、愛の中にある。
肚を括って、「やる」一択だ!

お昼に配信予定のYouTubeライブの準備を整えて、
10時半からHIDENセッション4件。
みんなと話していて、しみじみと、
TANDENとHIDENの「和合」が起きてよかったな、と感じた。

ここから、静かな「革命」が起きていく。
そんな予感に打ち震えている。

11時45分からYouTubeライブ配信スタート。
もう、ぜんぶ曝け出させていただいた。

安心してください。履いてませんよ!
そのぐらい、全出し、丸出し、丸裸!

【最後の審判】2023年夏至。今こそ決断の時です!&みなさまに大切なお願いがあります。

丸裸でいさせてもらえること、それ自体がありがたい。
みなさん、ほんとうにありがとうございます。

どうか、私を、「次」のフェースに進ませてください。

配信直後から、続々と、いろんなかたちでの「応援」のお気持ちが届いて、
そのたびに涙が止まらない。

なんて日だ!
なんて夏至だ!

午後はひたすらみなさんにお礼の言葉をお伝えし続けていた。
ほんとうにありがたい。
ありがとうございます。

16時半からHIDENセッション4件。
その後、TANDEN Lab.のNさんと来月のプログラムの打ち合わせ。
Nさんのインナーマッスルワーク、めっちゃよかった!
面白い時間になりそうでワクワク!

隙間時間も、ひたすらにみなさんにお礼の言葉をお送りし続ける。
文章を打っている間にも涙が出てくる。
みなさんの大きな愛に生かされている。

19時からTANDEN Lab.のスペシャルプログラム。
今日はプレゼンターとして流生さんにご登場いただき、
みんなでイールドワークを体感してみた。

いや〜〜〜
面白かった!!!

TANDENメソッドとの親和性もあらためて深く感じることができたし
(親和性が高いっていうか、もはや「いっしょ」なんじゃないか説)
みなさんのところにも、いろんな気づきや直感がヒュンヒュンやってきたのでは?😆

シェアの時間も大充実。
「へぇー。」以上。
とか、斬新すぎる(笑)。
そこに真のくつろぎが生まれるとか、目から鱗だよね〜。

豊かな時間でした。
流生さん、みなさん、ほんとうにありがとうございました

23時半からの夏至点瞑想の前にも、ただただお礼をお送りし続けるお仕事。
なんかもう、ほんとうにすごい夏至だ。
今日この日のことは、一生記憶に残り続けるんだろうな。
ありがたいな。

夏至点瞑想も、これもまた愛に満ち満ちた時間だった。
愛と、和合と。
みなさんといっしょに夏至点を迎えられて、幸せでした。
ありがとう。

瞑想会終了後、一気に気が抜けてふらふらに(笑)。
自家製梅酒をちょっとだけ飲んで「精進落とし」。

感謝の思いにまみれながら2時過ぎに就寝。
ほんとうに、ものすごい一日だった。

関連記事