【日記】2023年6月9日(金)雨のち曇り 〜ANKH MEDIAスタート!〜

5時20分起床。
今日から新しいプロジェクトがスタートするので、朝から少し緊張している。

ANKH MEDIA(アンクメディア)、応援よろしくお願いいたします。
チャンネル登録もぜひ!
https://www.youtube.com/channel/UCIDpclsL11Hx2kJOw-Ubj2Q

瞑想、読経、祝詞、六方拝、お祈り。
ルーティンをしているうちに、少しずつ気持ちが落ち着いてくる。
肚心(ハラゴコロ)って、ほんとに大事だ。

ANKH MEDIA配信のための下準備をコツコツと。
TANDEN Lab.のFBグループでこっそりとテスト配信をしたり
(お付き合いくださったみなさん、ありがとうございます!)
配信用のサムネイルを作ったり、見出しを作ったり、いろいろ。

慣れないことは緊張するね〜。
でも、まあ、やるしかない!

HIDENセッション4件。
おひとりご卒業! Yさん、おめでとう!
ほかの方々もめっちゃいい感じ。
「さとり」を目標にしなくなった時点で、ある意味「卒業」ではあるのだよね〜。

11時半に家を出て、街へ。
ライブ配信用のおめかしツール(笑)をあれこれ買ってくる。
「前に出る」時には、見た目から入るのがやりやすい。

早歩きで戻ってきたから汗だくに。
今日は湿気がすごいね〜。

13時から個人セッション1件。
究極のクリアリングのお話で盛り上がる。
思考、感情、感覚、すべてウニヒピリの声。
私はいない。
わたしは世界。わたしは宇宙。
あはは! 面白いね〜!

セッション後、トレーニングを済ませて、お風呂に入って汗を流す。
流生さんがリンゴを剥いてくれたので、お風呂の中で食べる(笑)。
本日一食め。
なかなか面白い体験だった(笑)。

16時半からHIDENセッション2件。
終わったら身支度を整え、19時からのANKH MEDIA配信に備える。
緊張する〜!

19時からANKH MEDIAスタート!

【YouTube】ANKH MEDIA -アンクメディア- 本日スタート!その根底にある「想い」をみっちり語ります。

めっちゃ緊張して、あとストリームヤードの仕様にまだ慣れてなくて、
ぜんぜんうまくしゃべれた実感がない(笑)。
でも、ANKH MEDIAにかける「想い」は伝わったかな……。

TANDENメソッドをオープンソース化するって、
私にとってはほんとうに勇気のいることでした。
でも、ぜったいに「面白いこと」になるって思っちゃったので。
ブルブル震えながらも、第一歩を踏み出しました。

本編は、11日(日)19時スタートです。
命懸けでやっていきます。
(とは言え、力は抜いて、ゆるっとね。)
応援&シェア、どうぞよろしくお願いいたします。

ANKH MEDIA YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIDpclsL11Hx2kJOw-Ubj2Q
※チャンネル登録、よろしくお願いいたします!

Facebook
https://www.facebook.com/groups/286088982580826

放送終了後、ご飯を食べながら、流生さんと「あなたがしてくれなくても」の第9話を視聴。
このドラマ、音楽と話の内容が合ってない気が最初からしていたが、
最終回近くなってもその違和感は拭えず、いまいち話に入り込めない。(でも観ているのだが。)
ドラマの音楽ってかなり大事なファクターなんだな、と気づいた次第。

22時頃就寝。

関連記事