【日記】2023年6月7日(水)曇り 〜モーレツ仕事DAY&エリマキトカゲ現わる!〜

5時半起床。
昨日は私にしては食べすぎたからか、少し胃が重い。
食べすぎると睡眠の質も悪くなるね。
気をつけよう。

瞑想、読経、祝詞、六方拝、お祈り。
はぁーーー 「帰ってきた」感じする。
ただいま。

朝の事務作業をいくつかこなし、久しぶりにトレーニング。
体調崩してたり、伊勢にお参りしたりしていて、この一週間
一切トレーニングができなかった。
久しぶりなので負荷は軽めに。
回数は抑えたけど、チベット体操からトランポリンまで一通りやれた。

お風呂に浸かりながら、昨日の日記をアップ。
2時間後に汗ダラダラで上がる。

まだ少しだけ疲れが残っている感じがしたので、
1時間ほどお昼寝。

起き上がってからは猛然とお仕事。
主に6月9日(金)スタート予定のアンクメディア関連の事務仕事。
YouTubeチャンネルの開設とか、ストリームヤードの設定とか。

「やったことがないこと」と「やり方がわからないこと」って、
必ず「めんどくさい」という気持ちを連れてくるよね(笑)。
つまり、あたらしいことを始める時に、「めんどくさい」に襲われない人はいないってこと。
ここを乗り越えなきゃ、面白いことにはならないのだから、肚括ってやるしかないのだ!

アンクメディアの始動によって、いくつかのプロジェクトの内容にも変更が起きてくるので、
その微調整(主にプロジェクト説明文の変更)も行う。

気がついたらもう夕方!
めちゃくちゃ集中して仕事した。
気持ちいいな〜!

19時からのTANDEN Lab.のプログラムの準備もばっちり整える。
そうそう、今日の「お衣装」はこちら。
じゃん!

なんてことないブラウスだけど、私にとっては並々ならぬ思い入れがあるのです……。
特別顔がデカいってわけでもないハズなのだが(小さいわけでもない)肩幅が狭すぎて巨顔に見えてしまう私……。
このお悩みを解消すべく、肩幅アップのために、このエリマキトカゲみたいなブラウスを買ってみたのだ。
どうかな? 視覚効果あり!?
この写真じゃわかんないか!!!(笑)
でも、私的には「いい感じ」だと思っている。
しばらくこの路線で行ってみよう!

19時からはTANDEN Lab.スペシャルプログラム、
「これさえ見れば誰でも実践できる! TANDEN式クリアリング総まとめ講座 実践編」。
これまで語ってきたことの集大成。
めちゃくちゃいい講義ができたと思う(自画自賛)。

TANDEN Lab.は今後いよいよ「TANDENメソッド実践者の集い」としての性格を強めていきます。
いまあらためて、TANDENメソッドは、世界を変えてしまうほどの力を持つ、ものすごい知恵だと感じているんです。

TANDENメソッドの根底にある世界観、宇宙観については、
6月9日(金)スタートのANKH MEDIA(アンクメディア)にて、みっちり語っていきます。
YouTubeチャンネルも開設したので、ぜひぜひチャンネル登録をお願いいたします!
(まだ一本も動画を上げていないのでかなり寂しい感じですが……!)

ANKH MEDIA(アンクメディア)
https://www.youtube.com/@ANKHMEDIA69

流生さんの作ってくれたお味噌汁を飲みながら、
先ほどの録画をアップする。
胃があたたまったら、一気に眠くなった。

お化粧を落として、歯を磨いて、布団にパタン。
22時過ぎ就寝。

関連記事