【日記】2023年5月14日(日)曇りのち雨 〜次の扉がバンバン開いている〜

5時起床。
身支度を整えて、5時半からボディワーク。
6時からオープン瞑想会。

瞑想会後のトークでは、ちょっとアヤしい!? 
でもめちゃくちゃ大切なお話をさせていただいた。
YouTubeにもアップしたので、ぜひぜひご覧ください。

【YouTube】【大注目👀】5月20日&21日 世界が一気に変わります🌐 愛そのものとして生きていこう❣️

大きな大きな変わり目が近づいてきています。

直線ではなく、円環の愛をベースにした世界が、
いよいよはじまっていきますよ💗

TANDEN Lab.(https://yoko-koide.com/tanden/)も、
いよいよ「恩送り」ベースのコミュニティーになっていきます。
※ラボメンバーには、17日(水)の夜に、じっくりお話ししますね✨

自分を愛することは、他者を愛すること。
他者を愛することは、自分を愛すること。

まったく同じ。
まったく同時。

私たちは、すでに、愛の中にいます。

いや、私たちは、すでに、愛そのものなのです。

愛そのものとして、生きてもいい。

もう、それを、自分にゆるしてあげてください。

この流れの中で、私、メモリークリアリングオイル販売を(一部)手放します。
ご興味ある方、この機会にぜひご注文ください❣️

【今回が最後! 5月21日(日)23時59分までの限定受付!】小出遥子特製オリジナルブレンド・メモリークリアリングオイル 〜あなたにピッタリのオイル、小出遥子がていねいに調合いたします〜
https://koideyoko.thebase.in/items/66301700

カフェオレを飲みながら、心静かに事務作業。
一区切りついたところで、お経とお祈り。

お祈りの時間に、ご先祖さまのお名前を呼ぶようにしてから、
さらにインスピレーションがクリアに「届く」ようになったのは、気のせいではないはず。
ごくごく自然に「受け取れる」自分になっている。
ありがたい……。

少しだけお昼寝をして、13時から4回目のHIDENギャザリング。
卒業生さんたちのお話、泣けた。
「正気」の人のお話は、どこまでも優しいな。
その分私は思いっきり「鬼軍曹」やらせてもらえる(笑)。
ありがとう。

ギャザリングの後片付けの事務処理をサクサクと済ませて、
近所のドラッグストアにビールとおつまみを買いに行く。
夕方からひとりで乾杯!
お酒を開けた瞬間に、今日は筋トレをしていないことに気づいたけど後の祭り。
明日しっかり頑張ります……。

18時半頃、都内に用事のあった流生さん帰宅。
いっしょに冷食の坦々麺を食べる。

二人とも疲れていて、20時には布団に入る。
即座に眠ったのだけれど、その後、私は0時半ぐらいに目が覚めてしまい、
その時にあるお知らせを受け取って、細胞中が興奮してギンギンに!
願うことすら恐れ多かったある願いが、来月、叶ってしまうかもしれない……。

興奮が続いて、2時頃まで寝付けなかった。
いやー、こんなことも起こるのか。
人生って面白いものだな。

(なにが起きているのかは、6月になったらお話しできると思います!)

関連記事