【日記】2023年4月25日(火)晴れのち曇り 〜セミナー構成は至福の時間〜

5時半起床。
変な夢をいっぱい見た。
眠りが浅い。

瞑想・お経・お祈りの3点ルーティン。
ただただ気持ちいい。

瞑想後のトークでは、「トラウマ解放」のコツについてお話しした。
YouTubeで全体公開したので、ぜひご覧ください。

【20230425 朝のすっぴんトークライブ】トラウマ解放のコツは、体の感覚をピュアに「感じ切る」こと。

4月30日(日)13時〜のクリアリング講座でも、このあたりのお話しについて、
じっくりみっちり解説いたします。
ご受講のお申し込みはコチラからお願いいたします。
※録画は「永久保存版」として残します。アーカイブ参加も可能です!

【4月30日(日)13時〜】TANDENメソッドスペシャル講座第2弾 『TANDEN式クリアリング∞クリエーション実践編 〜ブロック解除&現実創造「実践」のコツ、徹底解説いたします!〜』
https://koideyoko.thebase.in/items/73475979

眠いながらも事務作業をさくさくとこなす。
5月に発売予定のオリジナルメモリークリアリングオイル関連の仕入れを行ったり、
販売ページを作成したり、いろいろ。

10時からHIDENセッション2件。
HIDEN実践のコツは、「自己評価は甘く😍」です。
できているのに、「できていない」というストーリーを採用しちゃっている人が多いんだよね。
もったいないな〜。
ストーリーはとにかく「全無視」でオッケーですよ〜。

昨日の残りもので軽めにランチをして、1時間ほどお昼寝。
起き出してから街にくだって、スタバへ。

キャラメルマキアートを飲みながら、明日のTANDEN Lab.のプログラムと、
今週末のクリアリング実践セミナーの構成を練る。
バラバラにやってきた閃きを、一本の線でつないでいくような作業。
星座のようにつながってめちゃくちゃ面白い。
脳汁ぶしゃーーー。
ほんと、私はここに才能があると思う。
こんなに楽しいことってほかにない!

一区切りついたところで、都内に出ていた流生さんと合流。
私はダイソーに事務用品を買いに行く。

15時半頃スタバを出て、のんびり歩いて家に戻る。
道中、前立腺の仕組みについて、流生さんにあれこれインタビュー。
EDENミーティング。これも立派なお仕事なんだ。

30分ほど事務作業をして、再びHIDENセッション。
「頭をからっぽにしてください」というと、みなさん「私にはできません」みたいな顔をされるが、
「ぼーーーっとしてください」というと、みなさん「それなら得意です」とおっしゃるのが面白い(笑)。

17時に今日のお仕事終了!
Kさんにいただいた名古屋の味噌煮込みうどんを作る。
鶏肉と、妙敬さんにいただいた高級たまごと、油揚げと、しいたけと、ネギを入れてみた。

大満足。
味噌煮込みうどんって、美味しいものだな。
いい感じのしょっぱさで、ビールも進む。
6月に名古屋に行く予定があるので、本場のうどんを食べられるのもたのしみだ。

今日も今日とて「鬼滅の刃」を。
無一郎くんは、漫画よりアニメの方が魅力が伝わりやすいキャラだな。

20時過ぎに北海道のDさんから毛蟹とハンバーグの贈り物が届く!
立派な毛蟹にふたりで感嘆する。なんてありがたいんだろう……。
明日しっかりお礼のメールをしたためよう。

二人とも眠くてフラフラ。
布団に入って入眠体制をとった瞬間、トイレットペーパーが切れていることを思い出し、絶望の淵に。
明日は大雨だというので、今日中に買うしかないよね、ってことで、
流生さんが近所のドラッグストアまで買いに行ってくれた。
ありがとう……。

気がかりが祓われたところで、21時頃就寝。
もう、眠くて眠くてたまらない。
今日はよく眠れそうだ。

関連記事