【日記】2023年4月2日(日)曇り 〜なんだかんだでお仕事三昧〜

5時起床。
身支度を整えて、オープン瞑想会。

FBの謎の仕様で、Zoomリンクが無効になっていて、
瞑想会に入れない方々が出てしまった。
申し訳ない……。
今後、万が一、URLをクリックしても入れないようなことが起きた場合は、
URLをコピペしてブラウザからお入りくださいませ〜!

にしても、今朝のトークも神がかっていた。
毎回言ってるけど、しかも自分で言っちゃってるけど、マジで【神回】。

予祝の本質は利他心にあり!
自分の願いが叶った先に、自分以外の誰かのよろこびがある。
誰かのよろこびを、本気でイメージできた時、本気で肚から「体感」できた時、
高い次元で身口意の一致が起きて、世界が一気に変わってしまう。

あなたのよろこびは、わたしのよろこび。
綺麗事でもなんでもない、ただの事実です。
だって、わたしたちは、もともと「ひとつ」なのだから。

ぜひご覧くださいませ。

【必見神回】最短・最速で願いを叶えるコツ! 予祝の本質は利他心にあり🌸

YouTubeに録画をアップしたり、細々した事務作業をサクサクと。
先日仕入れたメモリークリアリングオイルの材料の整理整頓など。

10時からHIDENセッション4件。
と思ったのだが、1名さま、マイクの接続不良(?)で通話できず。
今日の午後のHIDENギャザリングの「予習」にもなった。

お味噌汁とちりめん山椒ご飯でお昼。
食後30分ほどお昼寝。

13時からHIDENギャザリング。
去年1年間の反省を活かして、もう、余計な「説明」や「解説」は一切入れないようにした。
そんなもん、なんの役にも立たないどころか、むしろ害になるだけなんだもん!(笑)
HIDENはとにかく実践あるのみ。
理解はいらない。解釈はいらない。
理解できたら実践できる、って、そんなこと思ってるからいつまで経っても探求が終わらないんですよ!
思考を使わず、試行錯誤! ただ「ある」「やる」「なる」! 以上!!!
毒舌鬼軍曹小出でいくわ。これがいちばんの「やさしさ」の表現なんだ!

HIDENギャザリングの録画をアップしながら、ちょっとした「手芸」作業を。
会社を経営しはじめて初めて気づいたんだけど、私案外マルチタスク型なのかも。
脳の構造としてはシングルタスク型だと思うけど、意外にいろんなことを同時並行でこなせる。
必要に迫られれば、できるようになるもんなんだな!

HIDEN関連の事務作業が終わってからは、
心静かに新作メモリークリアリングオイルの調合作業。
新作、というより、新版、かな。
前作もかなりパワフルだったけど、今回のも「ヤバい」よ。
どこまでも透明で、静かで、見とれてしまうほど美しくて、
それでいてエネルギー「ハンパない」オイルができてしまった。
もう、どこまで行ってしまうんだろう〜(笑)。
発表がたのしみ!

流生さんが買ってきてくれたイカ巻きと納豆巻き、
お味噌汁でささやかな夕食。

まだ耳の中がボワボワする。
耳鳴りの一種なのだろうか。

気分が良くないので、19時には布団に入る。
流生さんも同じ頃就寝。
就寝時間が早すぎる。
けど、健康第一だものね。
おやすみなさい。

関連記事