【日記】2023年1月3日(火)快晴

5時20分起床。
なんだか冴え冴え。
今日から新作メモリーオイルブレンドを販売するので、
少しだけドキドキしている。
いい緊張感。

瞑想後のトークでは、「できるだけクリアに生きていきたい」という話をした。
今日販売の新作メモリーオイルブレンドから受け取ったメッセージ。

瞑想会後は、12時のカートオープンに向けての準備をひたすらに。
動線をわかりやすくしておくことで、できるだけつっかかりが生まれないように工夫。
ええ、私は真面目なんです。

10時から流生さんのイールドのモニターセッションを受ける。
なんていうか……「新感覚」だった……!
まだぜんぜん言葉が見つからないのだけれど……
でも、あの空間にあったものは「愛」だったのだろうな、と、
そのことだけは確信を持って言える。
コントロールのない目線で、ただ、見つめられること。
優しい目線の中にくつろぐこと。
それだけで、人間は、真に満たされ、癒やされるものなんだ。
神がどんなふうに人間を見ているのか、その片鱗に触れた気がした。

セッション後、あまりにもおなかが空いて、おせんべいを爆食い(笑)。
これもまた面白い。

身支度を整えて、12時少し過ぎにYouTubeライブ。
新作メモリーオイルブレンドのお話をさせていただいた。
ライブ中にどんどん売れて、終える頃には残り7セットに……!
びっくり! ありがたいことです。

お昼を食べて、あとはひたすら発送作業。
15時過ぎに、メモリーオイルが「完売御礼」となり狂喜乱舞。
みなさん、ほんとうにありがとうございます!

17時過ぎまでただただ手を動かして、
決済完了済の方々の分をヤマトさんに持っていっていただく。
今日中に売り切れて、今日中に発送できるって、ものすごく気分がいい!

事務仕事をさくさくこなして、超簡単なご飯をつくる。
先日の残りのお味噌汁と、焼き鮭と、白米。
夜にTANDENラボのプログラムがあるのでごくごく軽めに。
実家から送ってもらった塩引き鮭も、残り1切れになってしまった。
美味し過ぎたよ〜、村上の鮭。
自分でも買うか。

19時から「スナックTANDEN」の新年会。
みんなに新年の野望を語ってもらう。
野望が思い浮かばない人には、面倒臭くて放置していることを語ってもらう(笑)。
それが、今年やるべきことですよ〜!
はぁーーー たのしかったな。
合言葉は「やってやろうじゃん」。
今年も、面白い年になるよ!

布団に入る前に、三が日楽しんだ梅酒を戸棚の奥にしまう。
次に会えるのは6月頃。
また一段と深みを増した梅酒を味わう日がたのしみだ。

ほろ酔い気分で22時半頃就寝。

関連記事