【YouTube】過去の「呪い」を未来の「希望」へ。映画『リング』と『すずめの戸締まり』の共通点!

2022年11月27日の「日曜朝のTANDEN瞑想会」のトーク部分を公開します!

※日曜朝のTANDEN瞑想会は、毎週日曜日の朝に無料(お気持ち制)で開催しています。
お気軽にご参加くださいね。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

☆今回の動画のダイジェスト☆

・29日(火)19時〜 「TANDEN式“親の呪縛”からの解放講座」やります!
・過去の傷ついた自分が、今の自分の足を引っ張り続けている。
・過去の自分を「井戸の底」に迎えに行って、抱きしめてあげよう。
・親の呪いは子の才能! 特大級の才能があるところにブロックは生じる。
・ドロドロの過去を「なかったこと」にしているうちは、キラキラの未来は創れない。
・映画『リング』と『すずめの戸締まり』の共通点!
・人はなぜ結婚するのか? ホ・オポノポノ的に回答すると……
・運命の赤い糸の正体とは。それ、糸じゃなくて鎖かもよ?
・自分を救うことは、世界を救うこと。自分を救う人は、世界を救う人。

どうぞおたのしみください!

「TANDEN式“親の呪縛”からの解放講座」が気になる方は、
この機会に、ぜひ、TANDENラボにご入会ください。
この講座だけで、3,000円以上の価値はあるかと思います!

【TANDENラボ ー TANDENで「いのち」を体感しよう ー】
月額 3,000円(税込)
https://community.camp-fire.jp/projects/view/464673

関連記事