【ブログ】メモリー「クリーニング」オイルの効果、まじで凄まじいです……。

2022年11月1日

本日0時に発売開始した
「TANDEN-DO[丹田道]オリジナルブレンドメモリーオイル」
朝の7時前に【完売御礼】となりました〜〜〜!

25本ご用意していたのですが、あっという間でしたね……!
びっくりです。

私としては、「3日で売り切れたら御の字だな〜」と思っていたのですが、
まさか、発売日の午前中にソールドアウトになるとは。

実は、最近、こんなことばっかりなんです。
前回のモニター価格でのメモリーオイルも、50本が3日で売れちゃったしね。
こちらも、私としては「1ヶ月かけてのんびり売っていこう」と思っていたのですが……。

メモリー「クリーニング」オイルの効果、まじで凄まじいです……。
もう、恐いぐらいよ……!

特に、今回のTANDEN-DO[丹田道]オイルは、
すべての基本となる「時間」と「距離」のに関するメモリーの
クリーニングをサポートしてくれるオイルなので、
余計にその「凄まじさ」がくっきりはっきり現れたのでしょうね〜。

「このぐらいの日数で売れるかな」「ぜんぶ売れたらいいな」っていうのも、
まさしく、ホ・オポノポノで言う「メモリー」=「記憶」であり、
願望実現を妨げるブロックそのものなんですよね。

それが、そう思った瞬間に(顕在意識に上ってきた瞬間に)
すっかり綺麗にクリーニングされてしまった。
だからこそ、結果として、信じられないスピードで【完売御礼】となったのでしょう。

うーん。面白い!!!

今回のオイルは、TANDEN-DO[丹田道]の宇宙観を表現してみよう、
というコンセプトで調合したんです。

TANDENはそのまま「大宇宙そのもの」であり、
つまりは「神の世界」であり、「ゼロ時間」「ゼロ距離」の象徴、なんですね。
神の世界に、時間も距離も存在しないので。

メモリーオイルって、
一般的には「願望実現ツール」として認識されていると思うんですけれど、
私は、これまで動画などで何度もお伝えしているように、
願望実現を妨げるメモリーをクリーニングするツール、
つまり、メモリークリーニングツールとして扱っています。

この宇宙には、ほんとうはすべてが同時にある。
「願っている今」も、「叶っている今」も、
まったく同時に「ここ」にあるんです。

その事実を見えなくしてしまうのが、ホ・オポノポノでいうメモリー。
メモリーの方に気を取られていると、
graceそのものとしての「いまここ」が見えなくなってしまう。
結果として、いつまで経っても願望が実現されない、ということになってしまうんです。

それなら、やることはただひとつ。
願望というかたちで目の前に現れたメモリーを、
ひとつひとつ丁寧にクリーニングしていくだけ。

ありがとう。
ごめんなさい。
ゆるしてください。
愛しています。

この4つのことばが、基本のクリーニングツールですけれど、
私の調合するメモリー「クリーニング」オイルも相当強力です。

なんせ、「即」の世界、すべて同時、という世界、
つまりはTANDENという宇宙に心をおさめて調合しているので。

に、してもです。
こんなに効果テキメンとはなあ……(笑)。
だってまだ午前中だよ? 25本だよ? 売り切れちゃったんだよ?
すっげえなあ〜〜〜って、他人事のように感心しています。

時間も距離も、ほんとうのところ、どこにも存在しない。
だからこそ、無限の「奇跡」を私たちに見せてくれる。

なんかね、TANDEN-DO[丹田道]と願望実現が接続したことによって、
私の発信の方向性が、さらに明確に定まったような気がしているんです。

私は、やっぱり、どこまでも「即」の世界を表現していきたいんだな、と。
ここにはすべてが同時にあって、なにひとつ排除されるものなどないということ。

生活 即 悟り

日記も毎日更新しているし、今日からブログも再開したし、
「くだらない」と切り捨てられてしまいがちな、
日常の、なんてことない生活の中に、
間違いなく「悟り」は存在しているのだ、
それを個人という枠を超えたところで実感することもできるのだ、ということ、
その可能性をどんどん発信していきたいな、と思っています。

ということで、今後はブログもじゃんじゃん更新していくので、
気が向いた時にでもお読みいただけるとうれしいです。