【YouTube】【完売御礼】究極の願望実現ツール、完成しました。小出遥子特製オリジナルブレンドメモリーオイル、モニター価格で販売します!

2022年9月25日

こちらの商品は完売いたしました。
ご購入くださったみなさま、ご検討くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
モニター価格での販売は終了いたしましたが、準備が整い次第、正規価格での販売をスタートいたします。
(11月初旬あたりを予定しています。)
カートオープンまで、いましばらくお待ちください。

**********************************************

世界でたった一本、あなただけの完全オリジナルブレンドメモリーオイルを、小出遥子が肚に心をおさめて、丁寧におつくりいたします。

10月31日までモニター価格にて販売します。
期間・数量限定商品です。ご注文はどうかお早めに!
(数量に達した場合は、期日前に販売を終了します。)

☆小出遥子特製オリジナルブレンドメモリーオイル販売ページ☆
https://koideyoko.thebase.in/items/66301700

**********************************************

メモリーオイルとは、そのオイルを使う人が持っている夢や願い事が叶うよう、強力にサポートしてくれる特別なオイルのこと。
お悩み事の解消にも非常に有効です。
どのオイルもとっても香りが良く、見た目もカラフルで大変美しいです。

現在、日本では、シングルタイプのメモリーオイルが百数種類発売されています。
その中から、みなさまの夢やお願い事、お悩み事にあったオイルを、小出が数種類セレクトして特別に調合いたします。
オイルは、18mlのスプレーボトルと、1mlのミニボトルに入れてお送りします。

ご注文の際、備考欄に、ご自身の叶えたい夢やお願い事、解消したいお悩み事を「ひとつだけ」お書きください。
複数ご注文いただいた場合は、「ご注文の本数だけ」お願い事やお悩み事をお書きください。
(オイルはお一人さま何本でもご注文いただけます。3本以上は送料無料です!)
いただいた文面の奥に流れるエネルギーを感じ取りながら、一本一本丁寧に調合いたします。
現在の詳しい状況などもお書きいただけますと、さらに深くリーディングできます。

オイルのブレンドレシピを記したプリントに、調合中に降りてきたあなたへのメッセージを、ひとこと書き添えてお送りいたします。
こちらもどうぞおたのしみに。

商品は、お申し込みいただいてから、1ヶ月以内に発送いたします。
かなりお時間をいただく場合もございますが、必ずベストなタイミングでお届けいたします。
気長にお待ちくだされば幸いです。

それでは、ご注文、心よりお待ちしています!
よきご縁がありますよう。

・・・と美しくまとめたところで、メモリーオイルに関する「ぶっちゃけネタ」をおひとつ投入!(笑)

実は、メモリーオイルって・・・
メモリー「クリーニング」オイルなんです!!!

少なくとも、私、小出遥子は、その意識=ホ・オポノポノの意識=禊祓いの意識、でメモリーオイルを扱い、調合しています。

メモリー(=記憶)とは、現代版ホ・オポノポノ的に言うのなら、宇宙の美しい流れを阻害してしまうブロックのこと。

そう、願いって、そのままメモリーであり、ブロックそのものなんです!
ブロックがあるからこそ、人は願いを持つんです!

恋愛関連の願いを持っている方のところには、恋愛関連の問題が生じているということで、
つまり、そこになんらかのメモリーが再生されているということ。
金銭関連の願いを持っている方のところには、金銭関連の問題が生じているということで、
つまり、そこになんらかのメモリーが再生されているということ。

ロマンのカケラもない話ですが(笑)これが事実です。
仕事、健康、人間関係、その他ありとあらゆる願いに、同じことが言えます。

それならば、願いが出てきた瞬間に、しっかりとクリーニング=おそうじするのみ!
(クリーニングの仕方は、現代版ホ・オポノポノの考え方にならってください。)

小出の調合するメモリーオイルは、ご注文者さまが根強く持っているメモリーを、しっかりとクリーニングして、根こそぎ消し去ってしまう、強力なものです。

一瞬、びっくりするようなことも起きてくるかもしれません。
でも、驚きの後に、信じられないほどスムーズな展開が待っているので、どうかご安心を。

ということで・・・
願いが叶うとか、お悩み事が解消されるっていうのは、実はあくまで副産物。
とは言え、大事な副産物です。
小出のブレンドするオイルは、ここに関しても、間違いなく効果的であるとご好評いただいています!

メモリーが消えた時に、願いが叶う。
つまり、願いそのものがすっかり消え去ってしまった時に、それは叶えられるということです。

願いが叶った「いま」は、間違いなく、すでに「ここ」にある。
ほんとうの「わたし」に落ち着いてしまえば、すぐにわかります。

こんがらがってきた!?(笑)
だけど、ほんとうは、ものすごくシンプルなお話です。

考えるより、体感してしまう方が断然早い!

メモリーオイルは、そこを体感するための、とっても面白いツールだと感じています。
小出自身、ありとあらゆる記憶が消除された「ゼロ地点」に落ち着いたところから、一本一本、丁寧に調合していきます。

メモリーがおそうじされた後の、ほんとうの意味で「豊か」な世界を、あなたの目でしっかりと見届けてください。
そこには、いのちそのものに備わった根源的な喜びが、必ず待っています。
もちろん、願いが叶っていくプロセスも、たのしく観察していってくださいね。

このオイルをほんとうに必要としている方々に、もれなくお届けできますように。
それでは、今度こそ、ご注文お待ちしています!

※オイルの色やミニボトルの形状のご指定はお受けできません。
※ボトルのキャップの色は予告なく変更になる場合がございます。
※お届けの際の品名はアロマフレグランスとさせていただきます。
※メモリーオイルは航空便で送ることができません。沖縄へは船便でお届けしますので、到着までかなりお待たせしてしまいますこと、ご了承ください。

【小出遥子オリジナルブレンドメモリーオイルのご感想】

「オイル、優しくてとても心地よい香りです。頭の上にかけるとあったかいものに包まれてるような感覚になります」
「スプレーを吹きかけてみると、身体の中の深い所で何かが反応して、細胞のひとつひとつが活発に動き出して、全身がかーっと熱くなる感じがありました」
「メモリーオイルが届いたその日のうちに、お給料25パーセントアップのお知らせが届いてびっくりしました!」
「メモリーオイルに意識を向けると重心が下がります。肚に自然と落ちます!」
「ここ数ヶ月迷っていたことがあったのですが、メモリーオイルが届いた日の翌朝、ついに決心がついて行動できました」

……などなど、たくさんの奇跡のご報告をいただいています!
全文はこちらからお読みください。

【ご感想】小出遥子特製オリジナルブレンドメモリーオイルのご感想

【メモリーオイルの使い方】
スプレータイプのメモリーオイルは、ご自身のオーラ(体から5〜10センチ程度離れた場所)に軽く振りかけて使ってください。
頭の真上、両耳の横あたりにスプレーすると、自然に全身のオーラに行き渡ります。
メモリーオイルの香りの中で、ご自身の望みを強く意図すると、願いが叶いやすくなったり、お悩み事が解決しやすくなったりします。
「望みはすでに叶っている」という気分で使うと、さらに効果的です。
香りはしばらくすると薄くなって消えていきますので、どのようなシーンにおいても安心してお使いいただけます。
(衣類についた香りはしばらく残ります。)
ミニボトルタイプのメモリーオイルはお守りとして持ち歩いてください。
付属のチェーンは大変外れやすくなっておりますので、バッグやスマホなどにつける際は、ご自身で他のチェーンに取り替えていただくことをおすすめします。

【使用上の注意点】
●本品は化粧品や医薬品・食品ではありません。直接肌につけることは避けてください。
●効果は個人によって異なります。本品は特定の効果を保証するものではありません。
●誤飲防止のため、乳幼児・ペットの手の届かないところに保管してください。
●万が一、目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。
●衣類や家具、床などの塗装面に付着すると、色落ちやシミの原因になる場合がありますのでご注意ください。
​●本品は可燃性です。火気には十分ご注意ください。

【商品内容】
●オリジナルブレンドメモリーオイルスプレーボトル(18ml)
●オリジナルブレンドメモリーオイルミニボトル(1ml)
●ブレンドレシピプリント(小出遥子のひとことメッセージ付き)

☆小出遥子特製オリジナルブレンドメモリーオイル販売ページ☆
https://koideyoko.thebase.in/items/66301700