【YouTube】9月23日(祝・金)秋分スペシャルオンラインセミナー『「死後の世界」を体感しよう!』開催します。

2022年8月27日

9月23日(祝・金)に、
秋分スペシャルオンラインセミナー『「死後の世界」を体感しよう!』開催します。

人は死んだらどうなるの?
死んだ後、私たちはどこへいくの?
そもそも「死ぬ」ってどういうことなの?
「いのち」って、いったい、なんだろう?

誰もがきっと一度は思い浮かべたことがある、これらの命題について、縁ある方々といっしょに、あらためてじっくりと考えてみましょう。

今年のお盆の時期に、オンラインサロン「TANDENラボ」にて開催し、メンバーから大きな反響をいただいた「死」に関する講座とワークショップを、さらに丁寧にブラッシュアップしてご提供いたします。

前半は、小出遥子によるスペシャル講座、
「この世」から見た「あの世」の話・「あの世」から見た「あの世」の話。
「死後の世界」とはいったいどういったものなのか、小出がわかりやすく解説していきます。

後半は、「死」の疑似体験ワークショップの時間です。
小出がやさしくガイドしていきますので、イメージの中で、自分自身の「死」を体験してみましょう。
しっかりと向き合うことで、「死」という事象に対する見方が、180度変わってしまうようなことも起きてくるかもしれません。

「死」をテーマにしたセミナーとなりますが、まったく「恐ろしい」ものではありません。
むしろ、誰もが心の底からほっと安心できるような時間になるかと思います。
質疑応答の時間もたっぷり取りますので、「死」にまつわる疑問、質問、不安など、なんでもお気軽に投げかけてくださいね。

開催日はちょうど秋彼岸(秋分の日)。
「あの世」と「この世」の境が消えてなくなる特別な一日です。

あなたのご参加、心よりお待ちしております。

※カメラ・マイクオフ参加、耳だけ参加、途中参加、途中退出も可能です。
※セミナー参加者には、終了後に録画をお送りしますので、リアルタイム参加が難しくなってしまってもご安心ください。

【秋分スペシャルオンラインセミナー『「死後の世界」を体感しよう!』】

日時:2022年9月23日(祝・金)13:00-16:30

開催方法:オンライン(Zoomを利用します)

参加費:一般 5,000円 / TANDENラボメンバー 2,500円

お申し込み:https://bit.ly/3Tlb62D

上記お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
追って、事務局より「秋分スペシャルオンラインセミナー参加費お振込のお願い」というタイトルのメールをお送りいたしますので、記載の口座に参加費をお振込ください。
ご入金が確認でき次第、事務局より当日の参加URLを記したメールをお送りいたします。

※決済完了後のキャンセルによる返金には応じられません。予めご了承ください。
※フォーム送信後3日経ってもご案内が届かない場合、お手数ですが事務局メールアドレス(haruko.info@gmail.com)までご連絡ください。
※あらかじめ「@gmail.com」のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします。