【YouTube】それでも愛を選ぶこと。夏至のスペシャルメッセージ!

2022年6月21日

「それでも愛を選びなさい」
「愛そのものでありなさい」

今朝、起き抜けに、こんなメッセージをもらいました。

このメッセージが、夏至の日の朝にやってきたことが、
なんだかとても意味深いなあ・・・と思っています。

愛は、恐れと対立する概念なんかじゃない。
恐れも、闇も、悪も、陰も、
すべてが「ただある」と受けとめ、抱きとめていく。

その態度こそが、愛そのもの。

恐怖にがんじがらめになって、
自分の正当性を主張したくなった時、
相手を非難したくなった時こそ、
ぐっとおなかに心をおさめて、
愛そのものであることを選ぶこと。

それでも愛を選ぶこと。

私たちには、そんな生き方も、ゆるされているんですね・・・。

さて、本日(6月21日)、Nestoの夏至イベントに登壇させていただきます!

私が出演するのは、17時50分スタートの “ウェルビーイング × スピリチュアル「ウェルビーイングになるために心や命について探究しよう」” というプログラムです😆

「スピリチュアル」とひとくちに言っても、いろんなレイヤーがありますからね。
健介くん、武尊さんと、いろんな角度から、ウェルビーイングとスピリチュアルをテーマに語れることがたのしみです✨
私は「心身一如」の観点から、なにかお話ししてみようかな、と思っています😊

夏至点(18時13分)に合わせて、スペシャルワークもさせていただくことになりました。
夏至は太陽のエネルギーが極まるタイミングです。
私がガイドするので、自分のおなかで「おひさま」のエネルギーを直に感じてみましょう🌞

シンプルながらパワフルなワークなので、みんなでやったらどうなっちゃうんだろ!?
たのしみ〜😆💕

ご興味ある方は、ぜひ、下記リンクからお申し込みください✨

Nestoフェス全体に参加したい方は上のリンクから、
私が登壇するプログラムのみに参加したい方は下のリンクからお願いします。
どちらも無料です! 太っ腹!😆

【オンライン・無料】
Nestoフェス ’22 夏至 |ウェルビーイングについて語ろう
https://nestofes-summer2022.peatix.com/

【オンライン・無料】
ウェルビーイング × スピリチュアル
「ウェルビーイングになるために心や命について探究しよう」
https://spiritual-nestofes-summer2022.peatix.com/