【YouTube】ハラゴコロ復活宣言! 現代日本を生きる私たちに任された大切な「使命」とは? アマテラスからのメッセージを特別公開します!

2022年5月8日

2022年5月7日の「日曜朝のTANDEN瞑想会」のトーク部分の録画です。

先日、ご近所の氏神さま(御祭神は天照大御神)にお参りした時に、
とても大切なメッセージを受け取ったので、ここに公開します。

お話ししていて、なぜか涙が出てきました。
みんながあたたかく受け止めてくれてうれしかったです。

ダイジェストはこちら!

・肚はすべての二項対立以前にある場所
・言葉以前にいた神々
・日本は神話の息づく唯一の国
・ハラゴコロを復活させることで二元論を超えていける
・現代日本人に任させられた大切な使命とは?
・アマテラスという「はたらき」について
・あったかくて、やわらかくて、ひろがっていくエネルギー
・アマテラスは肚にいる!
・古き神と新しき神
・今こそ復活の時
・TANDENロゴマークのほんとうの意味
・麻の果たす役割について
・「つなぐ」ということ
・一度ひっくり返って「ひとつ」になる

現代日本を生きる私たちには、特別な使命があるんです。

それは「ハラゴコロ」を復活させて、
個と全が同時に存在する神のいのちの息づく世界をあらわしていくこと。

ただ、おなかに心をおさめるだけでいいんです。
それによって、神人和合、天地和合、
内も外も、上も下も、「ひとつ」としてともにある、
古き神と、新しき神と、人と、すべてが、手に手を取り合って、
はたらき合い、よろこび合い、生かし合い、祈り合う、
そんな豊かで美しい「弥栄(いやさか)」の世界が、目の前に展開していきます。

ひとりひとりが、やっていくんです。
ひとりひとりのおなかにおはすアマテラスとともに、やっていくんです。
いっしょに、やっていきましょう。

ハラゴコロ復活宣言!
TANDENを世界共通用語に!

すべては「ここ」からはじまります。

TANDENラボでは、
TANDEN瞑想とTANDEN式ホ・オポノポノ(まさしく禊祓い!)を二本柱にして、
私たちひとりひとりが神と同じいのちを生きていることを思い出すための知恵をシェアしています。

迷っているひまはない! 一刻も早く、ご入会ください✨
いっしょに、元来日本人が持っていた健全な誇りを取り戻し、
天地和合、神人和合の境地を「うれし、たのし」で生きていきましょう。

【TANDENラボ ー TANDENで「いのち」を体感しよう ー】
月額 3,000円(税込)
https://community.camp-fire.jp/projects/view/464673