【YouTube】TANDEN瞑想・新ガイダンス 天の岩戸開きver. 本日公開! 天照大御神さまは私たちの「おなか」にいる!

2022年4月17日

2022年4月17日の「日曜朝のTANDEN瞑想会」の録画を特別公開します。

00:00 TANDEN瞑想
30:00 天の岩戸開きトーク

※日曜朝のTANDEN瞑想会は、毎週日曜日の朝に無料(お気持ち制)で開催しています。
お気軽にご参加くださいね。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

TANDEN瞑想のガイダンスが生まれ変わり、
太陽神・天照大御神のエネルギーを「ど真ん中」で感じられる瞑想になりました。

もうね、私、決めました。
肚、くくりました。

右寄りだとか宗教だとか、なんだかんだ言われても、
すべての「けがれ」=「気枯れ」=「気がかり」を取り払って、
ぜんぶ出しちゃうことにしました。

だって、すごく大事なことなんだもん。

詳しくは、ぜひ、 30:00 からのトークをお聞きいただきたいのですが……。

ここで語られていることは、右でも左でもなく「ど真ん中」のお話です。
ひとりひとりが、からだの真ん中、「おなか」で聞くべき大事なお話です。

現代日本を生きる私たちひとりひとりが、
自分の真ん中にいらっしゃる天照大御神とつながることで、
日本が息を吹き返し、世界が平和を取り戻す……。

大げさでもなんでもありません。
どこまでも、ほんとうのお話です。

TANDEN瞑想は、天照(アマテラス)瞑想です。
おなかにこころを向けて、そこにおはす神さまと呼吸を合わせることで、
ひとりひとりがこの地の太陽そのものとして光り輝き、
世界をあまねく照らし出しはじめるのです。

いまこそ、岩戸開きの時。

「やる」一択でしょ!😊

TANDENラボでは、
TANDEN瞑想とTANDEN式ホ・オポノポノ(まさしく禊祓い!)を二本柱にして、
私たちひとりひとりが神と同じいのちを生きてることを思い出すための知恵をシェアしています。

迷っているひまはない! 一刻も早く、ご入会ください✨
いっしょに、元来日本人が持っていた健全な誇りを取り戻し、
天地和合、神人和合の境地を「うれし、たのし」で生きていきましょう。

【TANDENラボ ー TANDENで「いのち」を体感しよう ー】
月額 3,000円(税込)
https://community.camp-fire.jp/projects/view/464673