【YouTube】HIDENで探求終わります。本気でケリつけたい方、お待ちしています。

2022年1月29日

昨日のHIDEN告知動画の補足です。

“ HIDENは、「さとり」探求者の終着駅です。”

これは、決して大げさな謳い文句ではありません。

HIDENを正しく実践すれば、
一瞬で探求にケリがつきます。

というか、
そもそものはじめから、
完全にケリがついていた。
つききっていた。

ということが、
「個人不在のままに」わかります。

「悟り」ではなく「さとり」を求める覚悟ができた方は、
いつでもHIDENにお越しください。

以下、HIDENのご案内です。

門外不出の「さとり」直覚実践・HIDEN、こっそりシェアします!

「もう、こんな苦しい探求生活にはサヨナラしたい!」
「ただただ “ほんとう” の世界を生きていきたい!」
「っていうか、もういい加減さとりたい!!!」
「さとって、とにかく楽になりたい!!!」
「でも、どうすればいいのかサッパリわからない!!!」

こんなふうに、「探求疲れ」を起こしてしまっている方、
いらっしゃいませんか?

当シークレットコミュニティでは、そんなお疲れな方々に、
究極の「さとり」を確実に直覚いただける秘伝の法、
その名も「HIDEN」を、ひっそりこっそりシェアいたします。

HIDENは、魔法のようなものではありません。
もちろん、催眠術の類でもありません(笑)。

心の深いところまで潜っていくようなものでもありません。
意識を宇宙のすみずみまで拡大させていくようなこともいたしません。

「空(くう)」や「いまここ」や「ほんとうのわたし」に到達させるものでも、
「ワンネス」や「ノンデュアリティ」への理解を深めさせるものでもありません。
「心身を浄化する」「徳を積む」「霊格を高める」なんてもってのほか!(笑)

「一瞥体験」や「見性体験」など、特殊な体験に導くものでもありません。
個人的な「悟り」の体験は、ここにおいてはなんの意味も持ちません。

むしろ、それらのことばを用いて語られるストーリーは、
すべて、人間が作り出した幻想なのだということ、
そんなものは、ほんとうに「どこにもない」ということを、
はっきりさせていくのがHIDENの真髄です。

ありとあらゆるスピリチュアルな実践、
宗教的な教えや修行とも、まったく関係がありません。
もちろん、「TANDENラボ」のいずれのプログラムとも無関係です!

そもそも、HIDENは、
個人が行うなんらかの「方法」「メソッド」ですらありません。

……意味がわからないって?

そう、HIDENに意味なんかありません。

でも、意味の世界で疲れてしまっている方には、
HIDENは、究極の、そして唯一の、
ほんとうの「救い」になるでしょう。

HIDENをほんとうの意味で「正しく」実践していただければ、
これまでどんな人生を歩まれてきた方でも、
どんなに深く人生に絶望されている方でも、
人間的な概念や解釈が入り込む余地のない、
ただの「ありのまま」の事実、完全な事実を、
つまりは「さとり」を、
一瞬のうちに(!)直覚いただけます。

その「さとり」は、不退転です。
決して失われません。

ただし、
「さとり」がはっきりと目の前に現れた時、
それを「認識する」個人はどこにもいません。

HIDEN=個人を消す方法なんだ、と早合点しないでくださいね。
そういったものではまったくないです。

(言うまでもないことですが……
HIDENは「死の幇助」を提供するものではありません。
HIDENの実践により生命が危険にさらされることは一切ありません。)

消し去るべき個人なんか、死ぬべき個人なんか、
そもそもの最初から、どこにも存在していなかった。

そのことをはっきりさせていくのがHIDENです。

ということで、
ここには個人の「得」になるようなものはなにひとつありません。
「得」をする個人自体がそもそもいないのだから。

「さとり」を手にする個人はいない。

それでもいいですか?
それでも「さとり」を求めますか?

求めるのなら、全力でお付き合いいたします。

HIDENに特別な道具は一切必要ありません。
特別な資格も一切必要ありません。
どんな方でも、ひとりきりで、
いつでも、どこでも、なにをしていても、誰といても、
なんの努力感も我慢も痛みも苦しみもなく、
安全に実践していただけます。

ほんとうは、
HIDENを実践する個人すらいないのですが……。

そして、ほんとうのところ、
HIDENは「実践」ですらないのですが……。

このことばの意味が、「個人不在のまま」に理解された時、
探求はついに終わりを迎え、
あとには、ただ、ありのままの事実だけが残ります。

もう、いい加減、苦しい探求生活にケリをつけましょう。
HIDENは、「さとり」探求者の終着駅です。

ほんとうに準備ができた方だけ、お入りください。

◆シークレットコミュニティ「HIDEN」(月額5,000円)
https://yoko-koide.com/24444/