【YouTube】そもそも、最初から、心はおなかに「収まっている」んです!「収めよう!」と力まなくても、そもそも、ちゃんと「収まっている」んです。人類の集合意識、集合無意識は、すでに、完全に書き換わっています。#499

2021年1月27日

先日、おなかに心を落ち着けた状態で、何かを「かる〜く」願うと、
百発百中で叶っちゃいますよ〜!

みたいな動画をアップしたのですが(下記参照)
ご覧いただきましたでしょうか。

*おなかに心を落ち着けた状態で、何かを「かる〜〜〜く」願うと、百発百中で叶っちゃいます。やってみて。マジで簡単だから。願望実現、ちょろいよ!!!(笑)もう、そんな時代が始まっているんだよ〜!!!#497

で、こんな話を聞くと、

「え、じゃあ、どうやって、おなかにこころを落ち着けるの!?」

って質問をお持ちになる方がたくさん出てくるかと思うのですが(そりゃそうだ!笑)
なんていうか、前提が違うんです。

そもそも、最初から、こころはおなかに「収まっている」んです!
「収めよう!」と力まなくても、そもそも、ちゃんと「収まっている」んです。

え? こころが頭の方にあるような気がするって? 
みぞおちのあたりにあるような気がするって?

それね、ぜんぶ「気のせい」です!(笑)

こころは、いつだっておなかに収まっていて、
そこから移動したりなんかしません。

「頭の方にこころが浮かび上がっているような気がする」なら、
それはそれでオッケー。

「みぞおちのあたりに、なにか突っかかるような感覚がある」なら、
それもそれでオッケー。

それらの感覚は、感覚として認めてあげるだけでオッケー。

その上で、それと同時に、

そもそも、最初から、こころはおなかに「収まっている」のだと、

そのことを、ただ、信じてみてください。
それこそ、「頭ごなし」じゃなくて「おなかごなし」に(笑)信じてみてください。

信じることができれば、感じることもできるから。

そこから、なにかを願うことが起きれば、それは時間の問題で叶うし、
まあ、ここまでくれば、ぶっちゃけ、
願いなんか、叶っても叶わなくてもどっちでもいい、
どちらにしろしあわせだから、って気分になります(笑)。

人類の集合意識、集合無意識は、すでに、完全に書き換わっています。
まずは、疑いながらでも、信じてみようとすることから。

やってみて。もう、できるはずだから。

※「TANDEN瞑想」のやり方は、こちらの動画で詳しく解説しています。
*「TANDEN瞑想」ガイダンス動画、最新バージョンです! おなかにこころを収めれば、たちまち「さとり」の世界の住人になれちゃう!? 動画を見ながら、お気軽に瞑想を楽しんでみてくださいね◎#450

※「TANDEN瞑想」に、なにかしらピンとくるものをお感じくださった方は、
ぜひ、毎朝6時からZoomで開催している「朝のTANDEN瞑想会」(無料・お気持ち制)にご参加ください。
いい感じのサンガ(学び合いの場)になって来ていますよ。
お気軽にのぞいてみてくださいね。
瞑想会への参加をご希望の方は、まずはこちらのFBグループにお入りくださいませ〜。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

●すべてのいのちが、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにありますように。
●世界全体が、平和のうちにありますように。
●宇宙全体が、調和のうちにありますように。
●すべてのいのちは、すでに、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにあります。
●世界は、すでに、あまねき平和のうちにあります。
●宇宙は、すでに、うつくしい調和のうちにあります。
●わたしは、純粋な愛、そのものです。
●わたしは、無限の光、そのものです。
●わたしは、永遠のいのち、そのものです。
●わたしは、ただ、ここにあります。

みなさま、よい一日をお過ごしください◎

★あなたの魂の性質、「TANDEN占い」で読み解きます。

人生の全般的な「めぐり」をととのえるお手伝い、させてください。
私、小出の「丹田」から来る直感7割、残り3割を、西洋占星術、四柱推命などで補いつつ、
あなたの持って生まれた才能や、今生での役割や使命などを、徹底的に観させていただきます。
直感メインとは言え、伝統的な占術の知恵によってしっかり裏打ちさせていただきますのでご安心を。
具体的なお悩み等がございましたら、そのあたりのヒントになるようなこともお伝えしますので、
遠慮なくご相談くださいね。

「TANDEN占い」の料金や受付時間に関しては、こちらのページをご覧ください。
セッションはオンライン(Zoom)で承っております。
どうぞお気軽にお申し込みくださいませ◎

https://yoko-koide.com/information/#tanden

★オンラインプライベートトークセッション承っています。

プライベートトークセッション受付中!
あなたのお話、オンライン上の「Cafe」にて、小出遥子がお聞きします。
お悩みのご相談もOK。これまでの人生をしみじみと振り返っていただくのもOK。
どのようなお話でもまったく問題ございません。
おいしいお茶などたのしみながら、ゆったりとした気分で、
ゆっくり、じっくり、一対一で語り合いましょう。
ご要望があれば瞑想指導もいたします。
(なお、トークセッション内で占いはいたしませんので、ご了承ください。
占いを希望される方は、別途「TANDEN占い」にお申し込みください。)

トークセッションの料金や受付時間に関しては、こちらのページをご覧ください。
セッションはオンライン(Zoom)で承っております。
お気軽にお申し込みくださいね。

https://yoko-koide.com/information/