【YouTube】おなかに心を落ち着けた状態で、何かを「かる〜〜〜く」願うと、百発百中で叶っちゃいます。やってみて。マジで簡単だから。願望実現、ちょろいよ!!!(笑)もう、そんな時代が始まっているんだよ〜!!!#497

2021年1月25日

「TANDEN瞑想をすると、願いが叶いやすくなる!」

……と、一部界隈(笑)で、もっぱらのウワサです。

うん、あるよね。
私自身、それはめちゃめちゃ実感しています。

叶いやすくなるっていうか、
もはや、百発百中レベル(!)で、当たり前のように叶っちゃうんですよ。

これ、理屈としては超簡単で。

TANDEN瞑想で、おなかに意識を向けて、そこにこころを落ち着かせると、
無色透明、広大無辺な「いのちの大元のエネルギー」そのものとしての
「ほんとうの自分」に出会えます。

で、その「いのちの大元のエネルギー」っていうのは、
個別の命(かたち)の「原料」みたいなもので。

その「原料」とひとつになったところから、

「あ、こんな願いが浮かんでいるな〜」

って、かる〜〜〜く(←ポイント!)願望を観察して(←ここもポイント!)、
ただ、その存在を認めて(←ここもかなりのポイント!)、
あとはそのことすら忘れて過ごしていると(←最大のポイント!!!)、

アラ不思議!

時間の問題で、かならず、実現しちゃうんですね〜。

やってみて。マジで簡単だから。

願望実現、ちょろいよ!!!(笑)

この「秘法」を、みなさんへの「お誕生日プレゼント」として差し上げます。
ぜひ、ご活用ください◎

※「TANDEN瞑想」のやり方は、こちらの動画で詳しく解説しています。
*「TANDEN瞑想」ガイダンス動画、最新バージョンです! おなかにこころを収めれば、たちまち「さとり」の世界の住人になれちゃう!? 動画を見ながら、お気軽に瞑想を楽しんでみてくださいね◎#450

※「TANDEN瞑想」に、なにかしらピンとくるものをお感じくださった方は、
ぜひ、毎朝6時からZoomで開催している「朝のTANDEN瞑想会」(無料・お気持ち制)にご参加ください。
いい感じのサンガ(学び合いの場)になって来ていますよ。
お気軽にのぞいてみてくださいね。
瞑想会への参加をご希望の方は、まずはこちらのFBグループにお入りくださいませ〜。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

●すべてのいのちが、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにありますように。
●世界全体が、平和のうちにありますように。
●宇宙全体が、調和のうちにありますように。
●すべてのいのちは、すでに、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにあります。
●世界は、すでに、あまねき平和のうちにあります。
●宇宙は、すでに、うつくしい調和のうちにあります。
●わたしは、純粋な愛、そのものです。
●わたしは、無限の光、そのものです。
●わたしは、永遠のいのち、そのものです。
●わたしは、ただ、ここにあります。

みなさま、よい一日をお過ごしください◎