【YouTube】記憶って、個別の脳内に保持されているわけじゃないんですよ。おなかという名の宇宙に、瞬間ごとに、刻まれるものなんです。頭の中の記憶に頼らなくなると、むしろ、ほんとうの意味での記憶力が上がります。#492

2021年1月20日

私のトークセッション(占い含む)は、
ぶっちゃけ、非常にリピーター率が高いです。(自慢!笑)

で、そのリピーターさんたちによく言われるのが、

「遥子さん、めちゃめちゃ記憶力いいですね!」

ってこと。

「前回私が話したこと、そんなに詳細に覚えていてくださるなんて!!!」

って。

いやいやいや……
ごめんなさい、正直、私自身は、ぜんぜん覚えていないんです(笑)。

お名前を見れば、うすらぼんやりとお姿は思い出せるけど、
前回のセッション中に、どんなお話しをしたのかなんて、
ほとんどの確率で忘れていることが多いです。(ごめんなさい……!!!)

でも、いざ、画面越しにクライアントさんに再会して、
自分のおなかを通して、「宇宙」に意識を持っていくと……

前回のセッションの様子が、
一気に私のからだに再ダウンロードされるんです……!!!

嘘じゃないんだな〜、ほんとうなんだな〜、これが。

記憶って、個別の脳内に保持されているわけじゃないんですよ。
おなかという名の宇宙に、瞬間ごとに、すべてが、刻まれていくんです。

頭の中の記憶に頼らなくなると、
むしろ、おなかを通して、かなり精度高く、
必要な記憶(情報)にアクセスできるようになる。

これ、私の特殊能力なんかじゃないです。
実は、すべての人に与えられた能力です。

ぜひ、やってみて! 
超絶楽だし、超面白いから!

人類総エスパー時代が近づいてきている……
っていうか、もう始まっている……!?

※「TANDEN瞑想」のやり方は、こちらの動画で詳しく解説しています。
*「TANDEN瞑想」ガイダンス動画、最新バージョンです! おなかにこころを収めれば、たちまち「さとり」の世界の住人になれちゃう!? 動画を見ながら、お気軽に瞑想を楽しんでみてくださいね◎#450

※「TANDEN瞑想」に、なにかしらピンとくるものをお感じくださった方は、
ぜひ、毎朝6時からZoomで開催している「朝のTANDEN瞑想会」(無料・お気持ち制)にご参加ください。
いい感じのサンガ(学び合いの場)になって来ていますよ。
お気軽にのぞいてみてくださいね。
瞑想会への参加をご希望の方は、まずはこちらのFBグループにお入りくださいませ〜。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

●すべてのいのちが、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにありますように。
●世界全体が、平和のうちにありますように。
●宇宙全体が、調和のうちにありますように。
●すべてのいのちは、すでに、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにあります。
●世界は、すでに、あまねき平和のうちにあります。
●宇宙は、すでに、うつくしい調和のうちにあります。
●わたしは、純粋な愛、そのものです。
●わたしは、無限の光、そのものです。
●わたしは、永遠のいのち、そのものです。
●わたしは、ただ、ここにあります。

みなさま、よい一日をお過ごしください◎