【YouTube】私の今生での使命は「“恐怖”という名の共同幻想を、笑顔で吹き飛ばしていくこと」。つまり「“大丈夫”を伝えていくこと」です。「それをやっていこう」と肚で決めた瞬間に、人生が大きく動き出しました。#478

2021年1月6日

私の「TANDEN占い」(新規受付一時休止中。1月後半に受付再開予定です)では、
おひとりおひとりの魂の性質を、超詳しくお伝えさせていただいています。

中でも私がいちばん力を込めてお伝えしているのが、
その方の「今生の課題」そして「使命・天命」です。

(「課題」は、肚を据えて取り組み始めると「使命・天命」に変わります。)

これをお伝えすると、大抵の方は、

「ああ、やっぱり……」
「それをやるために、生まれてきた気がします」

という反応をされます(笑)。

ほかでもない、自分自身の「課題」であり、「使命・天命」ですからね、
しっかり自分の人生にコミットしていれば、おのずからわかってくるものなのですよね。

占いは、その「確認」のために、補助的に使ってもらうのがいいと思っています。

で、です。
いつもは、クライアントさんの「課題」、「使命・天命」をお伝えしている私ですが、
今日は、ほかでもない、私自身、小出遥子自身のそれについて、思いっきり語ってみました。

私は、「“恐怖”という名の共同幻想を、笑顔で吹き飛ばしていく」ために、
今生、この地上に生を受けました。

つまり、「笑顔で“大丈夫”を伝えていくこと」が、
私の「課題」であり、「使命・天命」だった、ということです。

私は、自分自身のそれに、数年前に自力で気づきました。
占星術や四柱推命を使って確認してみても、なにもズレていませんでした。

動画では、そのあたり、もっと詳しく語っています。
また、もうひとつの「役割」についても語っています。

私の「課題」そして「使命・天命」のお話が、誰かの気づきにつながることを祈って。
ご興味ある方は、ぜひ、参考になさってください。

※「TANDEN瞑想」のやり方は、こちらの動画で詳しく解説しています。
*「TANDEN瞑想」ガイダンス動画、最新バージョンです! おなかにこころを収めれば、たちまち「さとり」の世界の住人になれちゃう!? 動画を見ながら、お気軽に瞑想を楽しんでみてくださいね◎#450

※「TANDEN瞑想」に、なにかしらピンとくるものをお感じくださった方は、
ぜひ、毎朝6時からZoomで開催している「朝のTANDEN瞑想会」(無料・お気持ち制)にご参加ください。
いい感じのサンガ(学び合いの場)になって来ていますよ。
お気軽にのぞいてみてくださいね。
瞑想会への参加をご希望の方は、まずはこちらのFBグループにお入りくださいませ〜。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

●すべてのいのちが、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにありますように。
●世界全体が、平和のうちにありますように。
●宇宙全体が、調和のうちにありますように。
●すべてのいのちは、すでに、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにあります。
●世界は、すでに、あまねき平和のうちにあります。
●宇宙は、すでに、うつくしい調和のうちにあります。
●わたしは、純粋な愛、そのものです。
●わたしは、無限の光、そのものです。
●わたしは、永遠のいのち、そのものです。
●わたしは、ただ、ここにあります。

みなさま、よい一日をお過ごしください◎