【YouTube】2020年も今日で終わり。ってことで、みなさまに、文字通りの「神動画」をプレゼントいたします! 05:19 からの数十秒間、あなたは「神」を目撃することになる……! おたのしみください!#472

2020年12月31日

いろいろあった……
っていうか、いろいろありすぎた(!)2020年も今日で終わり。

ってことで、
いつも、この「小出遥子のTANDENチャンネル」をご覧いただいているみなさまに、
「神動画」をプレゼントいたします!

お急ぎの方は、 05:19 からご覧ください。

……見た? ねえ、見た!?(笑)

これ、文字通りの「神動画」じゃないですか……?
「神」の顕現を、感じませんでしたか……?

私が、青虫から大切に育ててきた、アサギマダラの「きーちゃん」が、
12月29日の15時頃、立派な蝶になって、太陽に向かって羽ばたいていきました。

きーちゃんには、たくさんの奇跡を見せてもらいました。

地を這って、ただ葉っぱを食べてはウンコをするだけの(笑)青虫の状態から、
透き通る薄緑色のヒスイのような、うつくしいさなぎへと変態を遂げ、
最後には、これまでとはまったく違った姿の立派な蝶となって、大空へと羽ばたいていって……。

ねえ、これって、誰がやっているの……?
誰が、こんな奇跡を起こしたの……?
何が、こんな奇跡を許しているの……?

誰が、とか、何が、とかを超えた奇跡が、ここには、ある。
そうとしか言えない奇跡が、ここには……。

いのちの「はたらき」だけがある。
「愛」だけがある。

この「はたらき」に、「愛」に、ギリギリのところで名前を付けたら、
「神」とか、「仏」とかいうことばになるのだろうな……。

泣けてきます。

すべては、愛。

きーちゃん、ありがとう。
冬は、まだまだ長いけれど、どうか生き抜いてください。

愛しています。

※「TANDEN瞑想」のやり方は、こちらの動画で詳しく解説しています。
*「TANDEN瞑想」ガイダンス動画、最新バージョンです! おなかにこころを収めれば、たちまち「さとり」の世界の住人になれちゃう!? 動画を見ながら、お気軽に瞑想を楽しんでみてくださいね◎#450

※「TANDEN瞑想」に、なにかしらピンとくるものをお感じくださった方は、
ぜひ、毎朝6時からZoomで開催している「朝のTANDEN瞑想会」(無料です!)にご参加ください。
いい感じのサンガ(学び合いの場)になって来ていますよ。
お気軽にのぞいてみてくださいね。
瞑想会への参加をご希望の方は、まずはこちらのFBグループにお入りくださいませ〜。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

●すべてのいのちが、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにありますように。
●世界全体が、平和のうちにありますように。
●宇宙全体が、調和のうちにありますように。
●すべてのいのちは、すでに、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにあります。
●世界は、すでに、あまねき平和のうちにあります。
●宇宙は、すでに、うつくしい調和のうちにあります。
●わたしは、純粋な愛、そのものです。
●わたしは、無限の光、そのものです。
●わたしは、永遠のいのち、そのものです。
●わたしは、ただ、ここにあります。

みなさま、よい一日をお過ごしください◎