【詩】愛しています
おなかの中の宇宙に「愛しています」と呼びかけると、
その声が、そのまま、神の、仏の声になって、
宇宙の中に生かされている「私」の耳に届く。「愛しています」
すべての存在は、
いつだって、どこにいたって、なにをしていたって、
どうしようもなく、愛されている。だから、ほんとうに、「大丈夫」なんだ。
(連作詩集『彼方からの呼び声』より)
すべては、愛。
愛以外のものは、ない。
だから、ほんとうに、「大丈夫」なんです。
はあ……。
なんだろう、この至福感、幸福感は。
これ以上、なにも求めるものがない。
ありがとう。
愛しています。
これ以外、もう、ことばが出てこない。
しあわせです。
※「TANDEN瞑想」のやり方は、こちらの動画で詳しく解説しています。
*「TANDEN瞑想」ガイダンス動画、最新バージョンです! おなかにこころを収めれば、たちまち「さとり」の世界の住人になれちゃう!? 動画を見ながら、お気軽に瞑想を楽しんでみてくださいね◎#450
※「TANDEN瞑想」に、なにかしらピンとくるものをお感じくださった方は、
ぜひ、毎朝6時からZoomで開催している「朝のTANDEN瞑想会」(無料です!)にご参加ください。
いい感じのサンガ(学び合いの場)になって来ていますよ。
お気軽にのぞいてみてくださいね。
瞑想会への参加をご希望の方は、まずはこちらのFBグループにお入りくださいませ〜。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/
●すべてのいのちが、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにありますように。
●世界全体が、平和のうちにありますように。
●宇宙全体が、調和のうちにありますように。
●すべてのいのちは、すでに、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにあります。
●世界は、すでに、あまねき平和のうちにあります。
●宇宙は、すでに、うつくしい調和のうちにあります。
●わたしは、純粋な愛、そのものです。
●わたしは、無限の光、そのものです。
●わたしは、永遠のいのち、そのものです。
●わたしは、ただ、ここにあります。
みなさま、よい一日をお過ごしください◎