【YouTube】風の時代、きてますね。楽園地球、はじまってますね。『アミ 小さな宇宙人』に描かれていたような、平和でやさしい世界が、そこここで実現しつつある。この時代の地球に生まれることができてよかったね。#469

2020年12月28日

最近、いつであっても、どこに行っても、誰といても、なにをしていても、
ずーーーっと、心地よい温泉に浸かっているような感覚があるんです。

そこに争いの気持ちは微塵も生じません。
ただただ、平和。至福。

完全に、からだ優位、感覚優位の状態。
頭が、いい感じに休まります。

でも、いや、だからこそ、頭を使うべき時は、適切に使える。
パフォーマンスの質は、むしろ、以前より上がっています。

ただ「ある」ことのしあわせに、ゆったり、のんびり、浸ることができている。

そして、それは私だけじゃなくて、多くの方に起きていることのようで、
同じようなお話を、不特定多数の方からお聞きするんです。

特に、冬至とグレートコンジャンクションが明けてからがすごい。

二人なら二人、三人なら三人、それ以上ならそれ以上、その場にいる全員と、
丹田という名のひとつの宇宙に溶け合って、
ひとつのいのちを生きている感覚が「デフォルト」になりつつある。

先日も、「朝のTANDEN瞑想会」で、みんなの個別の祈りが、
すべて、わたしの祈りとしてあることが、ただただ実感できた瞬間がありました。

感動しました……。

すごいね。
ほんとうに、すごい。

語彙力を失うほど……
いや、語彙力に頼る気持ちを失うほど、いまここの幸福感は、すごい。

『アミ 小さな宇宙人』に描かれていた世界が、実現しつつある。

生きている間に、こんな移行を経験できてしあわせです。

私たち、ほんとうにラッキーですよ!

「この時代の地球に生まれてヨカッターーーーーーーー!!!」(笑)

これからますます軽やかに、たのしくなっていきますよ。

楽園地球、たのしみましょうね◎

※「TANDEN瞑想」のやり方は、こちらの動画で詳しく解説しています。
*「TANDEN瞑想」ガイダンス動画、最新バージョンです! おなかにこころを収めれば、たちまち「さとり」の世界の住人になれちゃう!? 動画を見ながら、お気軽に瞑想を楽しんでみてくださいね◎#450

※「TANDEN瞑想」に、なにかしらピンとくるものをお感じくださった方は、
ぜひ、毎朝6時からZoomで開催している「朝のTANDEN瞑想会」(無料です!)にご参加ください。
いい感じのサンガ(学び合いの場)になって来ていますよ。
お気軽にのぞいてみてくださいね。
瞑想会への参加をご希望の方は、まずはこちらのFBグループにお入りくださいませ〜。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

●すべてのいのちが、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにありますように。
●世界全体が、平和のうちにありますように。
●宇宙全体が、調和のうちにありますように。
●すべてのいのちは、すでに、豊かさ、健やかさ、安らかさのうちにあります。
●世界は、すでに、あまねき平和のうちにあります。
●宇宙は、すでに、うつくしい調和のうちにあります。
●わたしは、純粋な愛、そのものです。
●わたしは、無限の光、そのものです。
●わたしは、永遠のいのち、そのものです。
●わたしは、ただ、ここにあります。

みなさま、よい一日をお過ごしください◎