【YouTube動画】秋分直前! 今、いちばんの開運行動はコレです! 「地の時代」から「風の時代」への移行期間は、どうしたってガタガタします。できるだけ混乱少なく移行するため、ぜひ身につけて欲しい習慣があります。#360

2020年9月16日

今年の冬至(12月21日)に、240年間続いた「地の時代」(物質主義の時代)が終わり、
「風の時代」(時空を超えたネットワークの時代)へと完全に切り替わります。

冬至が大きなポイントになることは言うまでもありませんが、
その前の秋分(9月22日)も、かなり大きなエネルギーの転換点になります。

秋分前後から、しばらくの間、誰の目にも明らかなかたちで、
これまで「当たり前」とされてきた、さまざまな社会システムが崩壊して、
まったくあたらしい、想像もつかなかったかたちのものが、代わって登場してきます。

切り替え地点では、どうしてもガタガタします。
社会的にもガタガタしますし、私たちのこころも相当ガタガタ揺さぶられます。

すべて、「地の時代」と「風の時代」のせめぎ合いの中で起きてきていることです。
ある意味、仕方のないことなんです。じっと耐え抜くしかない。

でもね、時代が元に戻ることはぜったいにないので。
「風の時代」に変わっていくことは、間違いのないことなので。

つまり、この大変化、大変革の時代を、できるだけ穏やかに生き抜くためには、
「風の時代」のやり方……というか、あり方、生き方を、いま、この瞬間に実践してしまうこと。
とくに、身体レベルで、「風の時代」のあり方、生き方に、自分自身を合わせていくこと。

ってことで、みなさん。
いますぐ、「呼吸」をととのえましょう。
おなか=丹田での呼吸を、いま、この瞬間に、始めてください。

私たちにとって、いちばん身近な「風」は「呼吸」です。
そして、丹田は、そのまま、時空を超えたネットワークの中心点です。

丹田呼吸をデフォルトの呼吸に設定してしまえば、
宇宙全体に張り巡らされた、目に見えないネットワークから、
おなかを通して、私たちに、「いま」必要な情報がもたらされます。
(たいていの場合、それは「直感」としてやってきます。)

とくに、いま。
この、2020年の秋分前の、いま。
呼吸、めちゃめちゃ大事です。

丹田呼吸(そして瞑想)の習慣を身に付けることは、
二極化時代の最強の開運行動と言ってもいいぐらいです。

この動画の中でも、簡単に丹田呼吸のやり方を解説していますが、
この呼吸をデフォルトレベルにまで持っていきたい! という方は、
ぜひ、私が、毎朝6時からZoomで無料開催している「朝のTANDEN瞑想会」にご参加ください。

瞑想会に参加されている方、ものすごい勢いで「風」に乗り始めていますよ!
変化(もちろん良い変化です)のスピードが半端ない!
「奇跡」がたくさん起きています。

ご興味ある方、ぜひ、瞑想会の仲間になってください。
まずはちらっと覗くだけでも。お待ちしています◎

※瞑想会への参加をご希望の方は、こちらのFBグループにお入りください。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

●すべてのいのちが、健やかでありますように。
●すべてのいのちが、安らかでありますように。
●世界全体が、平和でありますように。
●宇宙全体が、調和の中にありますように。

みなさま、よい一日をお過ごしください◎

★9月1日「TANDEN占い」スタートしました!
Templeメンバー、もしくは他力本願寺DANKAは半額で受付中!

あなたの「魂の地図」を、占いによって読み解きます。
人生の全般的な「めぐり」をととのえるお手伝い、させてください。
私、小出の「丹田」から来る直感7割、残り3割を、西洋占星術、四柱推命などで補いつつ、
あなたの持って生まれた才能や、今生での役割や使命などを、徹底的に観させていただきます。
直感メインとは言え、伝統的な占術の知恵によってしっかり裏打ちさせていただきますのでご安心を。
具体的なお悩み等がございましたら、そのあたりのヒントになるようなこともお伝えしますので、
遠慮なくご相談くださいね。

「TANDEN占い」の料金や受付時間に関しては、こちらのページをご覧ください。
どうぞお気軽にお申し込みくださいませ◎
https://yoko-koide.com/information/#tanden

★オンラインプライベートトークセッション承っています。
Templeメンバー、もしくは他力本願寺DANKAは半額で受付中!

プライベートトークセッション受付中!
あなたのお話、オンライン上の「Cafe & Bar」にて、小出遥子がお聞きします。
お悩みのご相談もOK。これまでの人生をしみじみと振り返っていただくのもOK。
どのようなお話でもまったく問題ございません。
おいしいお茶やお酒をたのしみながら、ゆったりとした気分で、
ゆっくり、じっくり、一対一で語り合いましょう。
ご要望があれば瞑想指導もいたします。
(なお、トークセッション内で占いはいたしませんので、ご了承ください。
占いを希望される方は、別途「TANDEN占い」にお申し込みください。)

トークセッションの料金や受付時間に関しては、こちらのページをご覧ください。
お気軽にお申し込みくださいね。
https://yoko-koide.com/information/

★オンラインコミュニティ「Temple」メンバー募集中!

「いのちからはじまる話をしよう」
月額1,000円で、月2回のオンラインTempleにご参加いただけます。
まずは会員登録をしていただいて、一度、Templeという場をご体感ください◎
純粋な対話を通して、自分がいま生きている場所を、そのまま「お寺」にしていこう。
あなたのご参加、こころよりお待ちしています!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/263282

★「朝のTANDEN瞑想会」毎朝6時からZoomで開催中!
どなたでも無料でご参加いただけます。

毎朝6時〜6時半までの30分間、縁ある仲間と、いっしょに瞑想をたのしんでみませんか?
「丹田呼吸」をベースにした、初心者さんにも取り組みやすい瞑想です。
どんな姿勢でもできますので、おからだの不自由な方でも、まったく問題なくご参加いただけます。
深い呼吸と、「本来的ないのち」を思い出す瞑想とで、爽やかに朝をスタートしましょう。
瞑想からはじまる一日は、いつもよりも「大丈夫」をたくさん感じられるかも……?
瞑想会は毎朝開催するので、早起きを習慣にしたい方のリズム付けにもうってつけ。
耳だけ参加、途中参加、途中抜け、まったく構いません!
ご友人等お誘い合わせの上、どなたでもお気軽にご参加くださいね。

瞑想会への参加をご希望の方は、こちらのFBグループにお入りください。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

※こちらの瞑想会はどなたでも無料でご参加いただけますが、
運営費を「お布施」いただけるととても助かります◎(もちろん任意です。)
お布施は、こちらのサイトから、一口1,000円で受け付けています。
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

他力本願寺「朝のTANDEN瞑想会」お布施チケット
https://tariki76.official.ec/items/31054437