【YouTube】8月中に手放したはずのものが、9月になって再び現れているって!? 大丈夫、それらはすべて「オバケ」です。実体のないマボロシです。変なふうに気にかけなければ、必ず消えていきます。安心してね。#345

2020年9月3日

8月中にいっぱいいろんなものを手放したはずなのに、
9月に入って、なお、ドロドロしたものがいっぱい出てくるよ〜!
私、手放しに失敗しちゃったのかな〜!? 
二極化の波に乗れなかったのかな!?
どうしよう!!! うわ〜〜〜ん!!!

……ってなっちゃっている方、ちらほらお見受けするのですが、
どうか、どうか、落ち着いてください。

大丈夫です。
8月中に「手放す!」と決めたものは、きちんと手放されています。
宇宙が、根こそぎ持っていってくれています。

まずはそこを信頼してください。
宇宙が失敗することはあり得ないので!

でも、じゃあ、どうして、まだまだドロドロが出てくるの〜!?

って、それはね、ある意味、仕方ないんですよ。
地球には重力というものがあって、地上には「慣性の法則」が働いているから。

9月になって、地球がまったくあたらしいフェーズに突入したことは事実ですが、
重力は消えてはくれないので(笑)慣性だって働き続けているんです。

猛スピードで走り続けてきた車は、ブレーキを踏んだところで、
急には止まれないですよね?

それと同じです。

長い間使い続けてきた、重苦しい波動をまとった思考パターン、行動パターンも、
やっぱり、しばらくの間は姿を現し続けますよ。

でもね、ちゃんとブレーキは踏まれていますから。
徐々に、ではありますが、ちゃんと減速されて、いつかはピタリと止まりますから。

ドロドロしたものたちは、はっきり言って、過去の亡霊です。オバケです。

本体は、ちゃんと、宇宙が持っていってくれています。
私たちが感じているのは、実体のないマボロシでしかありません。

相手は所詮、力のないオバケです。
私たち、生身の人間に「悪さ」をすることは、絶対にできません。

まあ、いきなり出てきたら、多少はビビりますけどね(笑)。
でも、それだけです。

オバケへのいちばんの対処法は「無視」です。

気にかければ、気にかけるほど、オバケは存在感を増していきます。
だからね、出会ったところで華麗にスルー♪ です。
それがいちばんです。
気にかけなければ、いずれ、向こうのタイミングで(笑)ちゃんと成仏してくれます。

人間だって、亡くなったあと、四十九日間は、この世界にとどまり続けるって言いますよね?
「手放されたものたち」もそうなんです。

まあ、彼らは、四十九日ぐらいじゃ成仏してくれないけどね。
その倍……四十九日×2+α……ぐらいはかかるかもしれないけれど(笑)
でも、今年の冬至の頃には、綺麗さっぱり消えてくれていますから◎

しばらくは、オバケを目撃することも多いかと思いますが、
(とくに秋分までは、ひとつのヤマです)
必要以上にビビリ過ぎずに、淡々と過ごしていきましょう。

もう一回言います。
ドロドロしたものたちは、すべて、過去の亡霊です。
本体はすでに消滅しています。

だから、どうか落ち着いて。
波に乗れていないなんて、あり得ませんから。
宇宙が失敗することはないんです!

宇宙の流れを信頼して、ゆったりと構えていてください。

●すべてのいのちが、健やかでありますように。
●すべてのいのちが、安らかでありますように。
●世界全体が、平和でありますように。
●宇宙全体が、調和の中にありますように。

みなさま、よい一日をお過ごしください◎

★9月1日「TANDEN占い」スタートしました!
Templeメンバー、もしくは他力本願寺DANKAは半額で受付中!

あなたの「魂の地図」を、占いによって読み解きます。
人生の全般的な「めぐり」をととのえるお手伝い、させてください。
私、小出の「丹田」から来る直感7割、残り3割を、西洋占星術、四柱推命などで補いつつ、
あなたの持って生まれた才能や、今生での役割や使命などを、徹底的に観させていただきます。
直感メインとは言え、伝統的な占術の知恵によってしっかり裏打ちさせていただきますのでご安心を。
具体的なお悩み等がございましたら、そのあたりのヒントになるようなこともお伝えしますので、
遠慮なくご相談くださいね。

「TANDEN占い」の料金や受付時間に関しては、こちらのページをご覧ください。
どうぞお気軽にお申し込みくださいませ◎
https://yoko-koide.com/information/#tanden

★オンラインプライベートトークセッション承っています。
Templeメンバー、もしくは他力本願寺DANKAは半額で受付中!

プライベートトークセッション受付中!
あなたのお話、オンライン上の「Cafe & Bar」にて、小出遥子がお聞きします。
お悩みのご相談もOK。これまでの人生をしみじみと振り返っていただくのもOK。
どのようなお話でもまったく問題ございません。
おいしいお茶やお酒をたのしみながら、ゆったりとした気分で、
ゆっくり、じっくり、一対一で語り合いましょう。
ご要望があれば瞑想指導もいたします。
(なお、トークセッション内で占いはいたしませんので、ご了承ください。
占いを希望される方は、別途「TANDEN占い」にお申し込みください。)

トークセッションの料金や受付時間に関しては、こちらのページをご覧ください。
お気軽にお申し込みくださいね。
https://yoko-koide.com/information/

★オンラインコミュニティ「Temple」メンバー募集中!

「いのちからはじまる話をしよう」
月額1,000円で、月2回のオンラインTempleにご参加いただけます。
まずは会員登録をしていただいて、一度、Templeという場をご体感ください◎
純粋な対話を通して、自分がいま生きている場所を、そのまま「お寺」にしていこう。
あなたのご参加、こころよりお待ちしています!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/263282

★「朝のTANDEN瞑想会」毎朝6時からZoomで開催中!
どなたでも無料でご参加いただけます。

毎朝6時〜6時半までの30分間、縁ある仲間と、いっしょに瞑想をたのしんでみませんか?
「丹田呼吸」をベースにした、初心者さんにも取り組みやすい瞑想です。
どんな姿勢でもできますので、おからだの不自由な方でも、まったく問題なくご参加いただけます。
深い呼吸と、「本来的ないのち」を思い出す瞑想とで、爽やかに朝をスタートしましょう。
瞑想からはじまる一日は、いつもよりも「大丈夫」をたくさん感じられるかも……?
瞑想会は毎朝開催するので、早起きを習慣にしたい方のリズム付けにもうってつけ。
耳だけ参加、途中参加、途中抜け、まったく構いません!
ご友人等お誘い合わせの上、どなたでもお気軽にご参加くださいね。

瞑想会への参加をご希望の方は、こちらのFBグループにお入りください。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

※こちらの瞑想会はどなたでも無料でご参加いただけますが、
運営費を「お布施」いただけるととても助かります◎(もちろん任意です。)
お布施は、こちらのサイトから、一口1,000円で受け付けています。
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

他力本願寺「朝のTANDEN瞑想会」お布施チケット
https://tariki76.official.ec/items/31054437