【YouTube】これを知っておけば秋から大飛躍間違いなし! 9月1日から地球があたらしいフェーズに入りました。ってことで、今から秋分までの大きな流れをお伝えしています。&「TANDEN占い」本日スタートです!#343

2020年9月1日

いよいよ9月がやってきました!
「昨日までと、空気感がぜんぜん違うなあ」って感じられている方、多いかもしれませんね。

そう。
もう、完全に、切り替わっちゃったんです。
地球があたらしいフェーズに入ったんです。

どんなフェーズか?
「重力に、変なふうに邪魔されなくなるフェーズ」です。

とくに、8月までにめいっぱい「手放し」をがんばった人には、
ご褒美のように「めちゃめちゃ動きやすいこころとからだ」が与えられます。

あ、そうそう、予告しておきますが、
私、これから、秋分(9月22日)までの3週間、

「あなたがずっとやりたかったこと、いますぐやり始めましょう!」

って言い続けます(笑)。

「手放せ!」と言わなくなる代わりに、「スタートしろ!」って(笑)。

まあ、全体の流れがそうなっているのだから仕方ない。

いまは、とにかく、「スタートダッシュ」のタイミングです。
これまでコツコツ準備してきた「それ」、思い切ってスタートさせましょう!
いい感じの追い風が吹いてきますよ〜♪

と、こんな感じで、これからも、「いま」と「少し先」の流れを読んで、
地球にお住まいのみなさまに必要なことばを届けていきます!(どこから目線!?笑)
応援よろしくお願いします。

そして、私も、この流れに乗って、今日からあたらしいサービスをスタートします!
詳しくは以下の文章をお読みください◎
こちらも、応援、どうぞよろしくお願いいたします!

■2020年9月1日「TANDEN占い」スタートします!

あなたの「魂の地図」を、占いによって読み解きます。
人生の全般的な「めぐり」をととのえるお手伝い、させてください。

TANDEN占いでは、あなたの持って生まれた才能や、今生での役割や使命などを、徹底的にお伝えさせていただきます。
占いの手法としては、私、小出の「丹田」から来る直感7割、残り3割を、西洋占星術、四柱推命などで補っていく感じです。
直感メインとは言え、伝統的な占術の知恵によってしっかり裏打ちさせていただきますのでご安心を。

ホロスコープや四柱推命の命式って、その人の「魂の地図」、もっと平たく言えば「人生のルールブック」のようなものだと思うんです。
生まれる前に自分で決めてきたルールを知って、その通りに生きることさえできれば、「運がいいのが当たり前!」という状態になります。

もちろん、自力でそのルールを思い出していくのも最高にたのしい旅ですが、
せっかくこの世には占いという知恵が存在するのですもの、使えるものは賢く使わないと!

ちなみに、TANDEN占いでは、未来予測や相性診断などは一切行いません。
私は、ただ、ご本人の現在の姿と、本来的な「いのち」の姿を観させていただいて、
ズレてしまってるポイント、滞ってしまっているポイントを見つけて、ことばで「ツボ」を押していくだけ。
そして、ご本人の血と気と運勢の「めぐり」をととのえていくだけ。

ご本人が、そのまま、ありのままに生きられるようになったら、
つまり、「めぐり」良く生きられるようになったら、
やることはすべて「天職」になるし、出会う人すべてが「運命の人」になります。

もちろん、具体的なお悩み等がございましたら、そのあたりのヒントになるようなこともお伝えします。
どのようなお悩みでも、どうか遠慮なくご相談くださいね。

TANDEN占いは、毎日、11:00-12:30、13:00-14:30、15:00-16:30の3コースで承っております。
時間は1回90分、料金は15,000円です。
Templeメンバー、他力本願寺DANKAは、いまだけ、半額(90分7,500円)で受け付けています。
ご興味があれば、以下のフォームより、お気軽にお申し込みください。
https://yoko-koide.com/meeting/
その際、「ご要望など」の欄に、生年月日と生まれた時間、生まれた場所(都道府県名&市町村名)をご記入ください。
※個人情報は厳守します。

●すべてのいのちが、健やかでありますように。
●すべてのいのちが、安らかでありますように。
●世界全体が、平和でありますように。
●宇宙全体が、調和の中にありますように。

みなさま、よい一日をお過ごしください◎

★オンラインプライベートトークセッション承っています。
Templeメンバー、もしくは他力本願寺DANKAは半額で受付中!

プライベートトークセッション受付中!
あなたのお話、オンライン上の「Cafe & Bar」にて、小出遥子がお聞きします。
お悩みのご相談もOK。これまでの人生をしみじみと振り返っていただくのもOK。
どのようなお話でもまったく問題ございません。
おいしいお茶やお酒をたのしみながら、ゆったりとした気分で、
ゆっくり、じっくり、一対一で語り合いましょう。
ご要望があれば瞑想指導もいたします。
(なお、トークセッション内で占いはいたしませんので、ご了承ください。
占いを希望される方は、別途、9月1日スタートの「TANDEN占い」にお申し込みください。)

トークセッションの料金や受付時間に関しては、こちらのページをご覧ください。
お気軽にお申し込みくださいね。
https://yoko-koide.com/information/

★オンラインコミュニティ「Temple」メンバー募集中!

「いのちからはじまる話をしよう」
月額1,000円で、月2回のオンラインTempleにご参加いただけます。
まずは会員登録をしていただいて、一度、Templeという場をご体感ください◎
純粋な対話を通して、自分がいま生きている場所を、そのまま「お寺」にしていこう。
あなたのご参加、こころよりお待ちしています!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/263282

★「朝のTANDEN瞑想会」毎朝6時からZoomで開催中! どなたでも無料でご参加いただけます。

毎朝6時〜6時半までの30分間、縁ある仲間と、いっしょに瞑想をたのしんでみませんか?
「丹田呼吸」をベースにした、初心者さんにも取り組みやすい瞑想です。
どんな姿勢でもできますので、おからだの不自由な方でも、まったく問題なくご参加いただけます。
深い呼吸と、「本来的ないのち」を思い出す瞑想とで、爽やかに朝をスタートしましょう。
瞑想からはじまる一日は、いつもよりも「大丈夫」をたくさん感じられるかも……?
瞑想会は毎朝開催するので、早起きを習慣にしたい方のリズム付けにもうってつけ。
耳だけ参加、途中参加、途中抜け、まったく構いません!
ご友人等お誘い合わせの上、どなたでもお気軽にご参加くださいね。

瞑想会への参加をご希望の方は、こちらのFBグループにお入りください。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

※こちらの瞑想会はどなたでも無料でご参加いただけますが、
運営費を「お布施」いただけるととても助かります◎(もちろん任意です。)
お布施は、こちらのサイトから、一口1,000円で受け付けています。
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

他力本願寺「朝のTANDEN瞑想会」お布施チケット
https://tariki76.official.ec/items/31054437