【YouTube】8月ラスト! 地球の「手放し出血大サービス期間」は、あと一週間で終わりです! 重苦しい思考パターン、行動パターンを余すところなく手放すために、「引き受けの法則」を大活用しちゃいましょう!#335

2020年8月25日

8月も残すところあと一週間。
地球の「手放し出血大サービス期間」も、あと一週間で終わりです。

気を引き締めて、ラストスパートかけて、
重苦しい思考パターンや行動パターンを、
どんどんどんどん手放していきましょう!!!

……なんてことを言うと、

「私、手放しの波に乗れてない気がします……」
「手放さなきゃ、っていう意識で、逆にがんじがらめになっちゃいます……」
「気ばかりが焦って、手放しどころじゃありません……」

と言って凹んでしまう方も、少なからずいらっしゃるようにお見受けします。

そんなあなたに朗報です!

まず、この期間は、「手放す!」と決めた瞬間に、無条件で、不要なものが離れていきます。
ほんとうに、これは、無条件です。

あなたの心持ちがどうとか、これまでの生き方がどうとか、一切関係ありません。

ただ「決める」。
それだけで、手放しは、完了します。

多少重苦しい感覚が残っていても大丈夫。
宇宙の目で見てみれば、それはもう消えていますから。

そのことを、まずは信頼してください。

なんでこんなふうに断言できるかと言うと、
この宇宙には「引き寄せの法則」ならぬ、「引き受けの法則」があるからです。

あなたの願いは、すべて、ひとつ残らず、100パーセント! 宇宙の願いなんです。

あなたの「重苦しい思考パターンや行動パターンを、いますぐ手放したい!」
「あたらしい自分に生まれ変わりたい!」という願いは、
そのまま、宇宙の願いです。

あなたは、それを、宇宙に「願わされている」んです。

宇宙に願わされているのならば、宇宙の方で、それを叶えてくれて当たり前なんです!

だから、もう、決めること。
宇宙の願いを、自分の願いとして「引き受け」て、
自分の責任において、重苦しいものをすべて「手放す」ことを決めること。

それだけで大丈夫です。

自分のことは信じられなくても、宇宙の流れは信じてください。

完璧なことが起きていますよ。

「手放し出血大サービス期間」活用しない手はないです!

さあ、あと一週間です。

意識の光の下で、無意識の闇は無効化します。
意識的に、生きていきましょう。

●すべてのいのちが、健やかでありますように。
●すべてのいのちが、安らかでありますように。
●世界全体が、平和でありますように。
●宇宙全体が、調和の中にありますように。

みなさま、よい一日をお過ごしください◎

★オンラインプライベートトークセッション承っています。
Templeメンバー、もしくは他力本願寺DANKAは半額で受付中!

プライベートトークセッション受付中!
あなたのお話、オンライン上の「Cafe & Bar」にて、小出遥子がお聞きします。
お悩みのご相談もOK。これまでの人生をしみじみと振り返っていただくのもOK。
どのようなお話でもまったく問題ございません。
おいしいお茶やお酒をたのしみながら、ゆったりとした気分で、
ゆっくり、じっくり、一対一で語り合いましょう。
ご要望があれば瞑想指導もいたします。
(なお、トークセッション内で占いはいたしませんので、ご了承ください。
占いを希望される方は、別途、9月1日スタートの「TANDEN占い」にお申し込みください。)

トークセッションの料金や受付時間に関しては、こちらのページをご覧ください。
お気軽にお申し込みくださいね。
https://yoko-koide.com/information/

★オンラインコミュニティ「Temple」メンバー募集中!

「いのちからはじまる話をしよう」
月額1,000円で、月2回のオンラインTempleにご参加いただけます。
まずは会員登録をしていただいて、一度、Templeという場をご体感ください◎
純粋な対話を通して、自分がいま生きている場所を、そのまま「お寺」にしていこう。
あなたのご参加、こころよりお待ちしています!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/263282

★「朝のTANDEN瞑想会」毎朝6時からZoomで開催中! どなたでも無料でご参加いただけます。

毎朝6時〜6時半までの30分間、縁ある仲間と、いっしょに瞑想をたのしんでみませんか?
「丹田呼吸」をベースにした、初心者さんにも取り組みやすい瞑想です。
どんな姿勢でもできますので、おからだの不自由な方でも、まったく問題なくご参加いただけます。
深い呼吸と、「本来的ないのち」を思い出す瞑想とで、爽やかに朝をスタートしましょう。
瞑想からはじまる一日は、いつもよりも「大丈夫」をたくさん感じられるかも……?
瞑想会は毎朝開催するので、早起きを習慣にしたい方のリズム付けにもうってつけ。
耳だけ参加、途中参加、途中抜け、まったく構いません!
ご友人等お誘い合わせの上、どなたでもお気軽にご参加くださいね。

瞑想会への参加をご希望の方は、こちらのFBグループにお入りください。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

※こちらの瞑想会はどなたでも無料でご参加いただけますが、
運営費を「お布施」いただけるととても助かります◎(もちろん任意です。)
お布施は、こちらのサイトから、一口1,000円で受け付けています。
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

他力本願寺「朝のTANDEN瞑想会」お布施チケット
https://tariki76.official.ec/items/31054437