【YouTube】超裏技、教えます! 8月もあと10日ほど。9月になる前に、重苦しい波動をまとった思考パターン、行動パターンを完全に手放してしまいましょう! コツは捨て鉢で「他力本願」な自分になることです! #329

2020年8月20日

これまで、何度も何度も、「この夏、特に7月、8月が正念場です!」とお伝えしてきました。
「重苦しい波動をまとった思考パターン、行動パターンを手放す大チャンスです!」って。

9月、地球が完全にあたらしいフェーズに移行します。
それにともなって、誰の目にも明らかなかたちで、あたらしい世界が展開されていきます。

まったくあたらしい、軽やかな、光に満ち溢れた地球の住人になるためには、
この8月末までに、できる限り、不要なものを手放していかなきゃいけない。

手放すためには「決める」こと。

「これまでの自分と決別して、まったくあたらしい自分として生きていきます!」
「これまでの重苦しい思考パターン、行動パターンよ、さようなら!」

そんなふうに、自分の世界を、宇宙に向けて宣言してしまうこと。

それだけでいいんです。

それだけでいい……のですが、「それだけじゃ不安だよ〜!」って方に、
とっておきの「手放しの裏技」教えちゃいます。

コツはひとつ。
完全に「他力本願」な自分になってしまうこと!

「神さま! 仏さま! 守護霊さま! ご先祖さま! 
いや、もう、この際誰でもいいです!
とにかく、私、あたらしい自分に生まれ変わりたいんです!
これからの私に不要なもの、ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ!
いま、この瞬間に持っていってください!!!」

そんなふうに叫んでしまうんです!(笑)

不遜万歳! なりふりなんか構っていられません!
とにかく捨て鉢になって、「ぜんぶ持ってって!!!」ってお願いしてしまうこと。

すると、ほんとうに、軽くなります。
ウソじゃないよ! やってみて!

軽くなって正気を取り戻したら(笑)ちゃんと両手を合わせて、お礼を伝えます。
「ありがとうございます。あたらしい私として、軽やかに、たのしく、生きていきます」って。

8月もあと10日ほど。
そう聞くと焦ってしまう人も出るかもしれませんが、大丈夫。
10日もあればなんでもできます!

上記の裏技を駆使して(笑)どんどん身軽になって、ピカピカ光り輝く自分になって、
9月以降のあたらしい地球でお会いしましょう!

●すべてのいのちが、健やかでありますように。
●すべてのいのちが、安らかでありますように。
●世界全体が、平和でありますように。
●宇宙全体が、調和の中にありますように。

みなさま、よい一日をお過ごしください◎

★オンラインプライベートトークセッション承っています。
Templeメンバー、もしくは他力本願寺DANKAは半額で受付中!

プライベートトークセッション受付中!
あなたのお話、オンライン上の「Cafe & Bar」にて、小出遥子がお聞きします。
お悩みのご相談もOK。これまでの人生をしみじみと振り返っていただくのもOK。
どのようなお話でもまったく問題ございません。
おいしいお茶やお酒をたのしみながら、ゆったりとした気分で、
ゆっくり、じっくり、一対一で語り合いましょう。
ご要望があれば瞑想指導もいたします。
(なお、トークセッション内で占いはいたしませんので、ご了承ください。
占いを希望される方は、別途、9月1日スタートの「TANDEN占い」にお申し込みください。)

トークセッションの料金や受付時間に関しては、こちらのページをご覧ください。
お気軽にお申し込みくださいね。
https://yoko-koide.com/information/

★オンラインコミュニティ「Temple」メンバー募集中!

「いのちからはじまる話をしよう」
月額1,000円で、月2回のオンラインTempleにご参加いただけます。
まずは会員登録をしていただいて、一度、Templeという場をご体感ください◎
純粋な対話を通して、自分がいま生きている場所を、そのまま「お寺」にしていこう。
あなたのご参加、こころよりお待ちしています!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/263282

★「朝のTANDEN瞑想会」毎朝6時からZoomで開催中! どなたでも無料でご参加いただけます。

毎朝6時〜6時半までの30分間、縁ある仲間と、いっしょに瞑想をたのしんでみませんか?
「丹田呼吸」をベースにした、初心者さんにも取り組みやすい瞑想です。
どんな姿勢でもできますので、おからだの不自由な方でも、まったく問題なくご参加いただけます。
深い呼吸と、「本来的ないのち」を思い出す瞑想とで、爽やかに朝をスタートしましょう。
瞑想からはじまる一日は、いつもよりも「大丈夫」をたくさん感じられるかも……?
瞑想会は毎朝開催するので、早起きを習慣にしたい方のリズム付けにもうってつけ。
耳だけ参加、途中参加、途中抜け、まったく構いません!
ご友人等お誘い合わせの上、どなたでもお気軽にご参加くださいね。

瞑想会への参加をご希望の方は、こちらのFBグループにお入りください。
https://www.facebook.com/groups/286088982580826/

※こちらの瞑想会はどなたでも無料でご参加いただけますが、
運営費を「お布施」いただけるととても助かります◎(もちろん任意です。)
お布施は、こちらのサイトから、一口1,000円で受け付けています。
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

他力本願寺「朝のTANDEN瞑想会」お布施チケット
https://tariki76.official.ec/items/31054437

★自著『教えて、お坊さん!「さとり」ってなんですか』オンライン読書会、好評開催中です!

【スケジュール】
■第1回 6月13日(土)13:30-15:00
 1章:「つながり」をたのしんで生きること
 (藤田一照さん・曹洞宗国際センター所長)※開催済
■第2回 6月27日(土)13:30-15:00
 2章:夢であると気づいた上で夢を生きること
 (横田南嶺さん・臨済宗円覚寺派管長)※開催済
■第3回 7月11日(土)13:30-15:00
 3章:「いま」という安らぎの中に生きること
 (小池龍之介さん・月読寺住職)※開催済
■第4回 7月25日(土)13:30-15:00
 4章:自分をまるごと受けいれて生きること–泥仏人生
 (堀澤祖門さん・三千院門主)※開催済
■第5回 8月8日(土)13:30-15:00
 5章:死では終わらない物語を生きること
 (釈徹宗さん・如来寺住職、相愛大学教授)※開催済
■第6回 8月22日(土)13:30-15:00
 6章:「ほんとうのいのち」に従って生きること
 (大峯顯さん・専立寺前住職、大阪大学名誉教授)

スポット参加(1回のみの参加)も可能です。
こちらでチケットをお買い求めの上、ご参加ください。
https://tariki76.official.ec/