6月19日(金) 20時〜「スナックようこ -占いナイト-」開催します!

2020年6月12日

隔週金曜の夜に、他力本願寺の境内(門前じゃなくて境内)で超ひっそりと開店している「スナックようこ」。
酔いどれママや、常連のDANKAさんたちを中心に(もちろん一見さんも大大大歓迎!)毎回、謎の盛り上がりを見せております。

さて、この場末感満載な「スナックようこ」ですが、6月から、月イチで「占いナイト」を開催することになりました。
占い師は、もちろん、酔いどれママこと、小出遥子。
先着5名さま、おひとり20分で、ご本人の「いのち」の本来的な姿、ズバズバ言い当てます!

占いの手法は、ようこママの直感7割、残り3割を、西洋占星術、サビアンシンボル、四柱推命などで補う感じです。
直感メインとは言え、伝統的な占術の知恵によってしっかり裏打ちさせていただきますのでご安心を。

ホロスコープや四柱推命の命式って、その人の「魂の地図」、もっと平たく言えば「人生のルールブック」のようなものだと思うんです。
生まれる前に自分で決めてきたルールを知って、その通りに生きることさえできれば、「運がいいのが当たり前!」という状態になります。

もちろん、自力でそのルールを思い出していくのも最高にたのしい旅ですが、
せっかくこの世には占いという知恵が存在するのですもの、使えるものは賢く使わないとね☆

ちなみに、ようこママの占いでは、未来予測や相性診断などは一切行いません。
ようこママは、ただ、ご本人の現在の姿と、本来的な「いのち」の姿を観させていただいて、
ズレてるポイント、滞っているポイントを見つけて、ことばで「ツボ」を押していくだけ。
そして、ご本人の血と気と運勢の「めぐり」を良くするだけ。

ご本人が、そのまま、ありのままに生きられるようになったら、
つまり、「めぐり」良く生きられるようになったら、
やることはすべて「天職」になるし、出会う人すべてが「運命の人」になります。

占いをさせていただくのは先着5名さまですが「見てるだけ〜」の人も大歓迎。
公開で占わせていただくので、きっと、ことばの「流れ弾」が当たる方も、たくさん出てくるはず。
他人の占い結果をツマミにお酒を飲むのもまた一興(笑)。
占われたい方も、ただ「飲みたい」だけの方も、どなたでもお気軽にお越しくださいね◎

ちなみに、ようこママ、秋からは45分10000円で占いをやっていく予定です(笑)。
20分1000円は破格中の破格ですよ〜。どうぞお見逃しなく!

■日時:6月19日(金) 20時〜22時

【参加方法】

席料チケット1000円を
https://tariki76.official.ec から決済いただきます。
zoomご入場の際に照合させていただきます。
占いをご希望の方は、占いチケット1000円を別途ご購入ください。

※他力本願寺のDANKAのみなさんは席料無料。おひねりは大歓迎です!
・DANKA募集はコチラから↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/260948

※参加用zoomリンクは、当日近くなったら、FBイベントページに貼られますので、そちらをご参照ください。
https://www.facebook.com/events/610256886279875/

飲み物、おつまみは各自ご用意ください。
一緒に乾杯しましょう。

ママへのおひねりチケットも受付中!
https://tariki76.official.ec

決済後に「ママ一杯どうぞ」「おひねり入れました」など直接申告ください。ママがちょっと優しくなるかも!

・他力本願寺facebookページ
https://www.facebook.com/tarikihonganji/

・DANKA募集はコチラから↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/260948

・他力本願寺webサイト
tarikihonganji76.com