【YouTube】いったいなにが起こっているのか……!? 先日の方々とは別のシンガーソングライターさんが、またまた私の詩に曲を付けてくださいました〜! 感動&感激! 透明でうつくしい世界観、必聴です。#236

2020年5月26日

先日のポエトリーリーディングの動画で、
「Fantastic Flower Catさんに、私の詩に曲をつけてもらいました〜!」
とお話ししましたが、

なんと、あの動画をアップしたその日のうちに、
別のシンガーソングライター(ミサさんという女性です)の方から、
「私も、曲作ってみました!」とのご連絡が……!

その時点で大感激!
さっそくお聴きして大興奮! 
そして大感動……!

Fantastic Flower Catの「すべて、わたし」は、
おなかの底からハートに抜けて、どこまでも広がっていくようなイメージ。
ポップで明るいけれど、どこか切ないメロディーと、
ゆみちゃんのまっすぐな歌声がマッチして、無条件にこころが震えて、涙が出てきます。

ミサさんの「すべて、わたし」は、天空から降ろされたことばとして、
どこまでも透明に、うつくしく表現してくださっているようなイメージ。
一番は私の詩ほぼそのまま、二番はミサさんが、ミサさんのこころを通して、
その世界観をさらに「壮大」なスケール感に仕上げてくださっています。

どちらも大好きです。

はあ、生きてりゃいいこともあるもんだ!(笑)
お二組とも、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。

ミサさんヴァージョンの「すべて、わたし」はコチラからお聴きください。
チャンネル登録も、ぜひ◎
https://youtu.be/rJyHlg5BjII

Fantastic Flower Cat ヴァージョンの「すべて、わたし」は、
この動画の11分35秒からお聴きいただけます。
https://youtu.be/DvuHWt-THio

Fantastic Flower Catのブログ。コチラも必読です!
https://ameblo.jp/fantasticfc/

■オンラインコミュニティ「Temple」:
https://community.camp-fire.jp/projects/view/263282
「いのちからはじまる話をしよう」
月額1,000円で、月2回のオンラインTempleにご参加いただけます。
まずは会員登録をしていただいて、一度、Templeという場をご体感ください◎
純粋な対話を通して、自分がいま生きている場所を、そのまま「お寺」にしていこう。
あなたのご参加、こころよりお待ちしています!

■個人面談受付中。5月末まで半額キャンペーンやってます!
https://yoko-koide.com/information/#meeting