【YouTube】ほんとうのオリジナリティって、その人がその人そのものとして生きている時に、おのずから滲み出てくるものだと思うんです。自分は自分以外のなにものにもなれない。そこに落ち着いた時に、いのちが、輝く。#224

2020年5月20日

四柱推命の命式や、西洋占星術のホロスコープを観ていて思うんです。
ああ、みんなそれぞれに、素晴らしい魂を持ってこの世に来ているんだな……って。

その人が、その人そのものとして、まっすぐに生きられている時、
いのちは、もっとも輝きます。

つまりオリジナリティが最大限に発揮されるってこと。

ほんとうのオリジナリティは、
どこまでも個性的でありながら、どこまでも調和的です。

ひとりひとりが、ひとりひとりのいのちを生き切っている時、
「世界」という名の曼荼羅が完成する。

あなたは、あなた以外のなにものにもなれない。
あなた以外の誰かになんて、なろうとしないで。

■オンラインコミュニティ「Temple」:
https://community.camp-fire.jp/projects/view/263282
「いのちからはじまる話をしよう」
月額1,000円で、月2回のオンラインTempleにご参加いただけます。
まずは会員登録をしていただいて、一度、Templeという場をご体感ください◎
純粋な対話を通して、自分がいま生きている場所を、そのまま「お寺」にしていこう。
あなたのご参加、こころよりお待ちしています!

■個人面談受付中。5月末まで半額キャンペーンやってます!
https://yoko-koide.com/information/#meeting