【YouTube】ポエトリーリーディング 第16回『彼方からの呼び声』&声の探究、続けています。これからも神の声、仏の声を出していきます! 一部は全部。声が変われば人生が変わる。人生が変わればすべてが変わる。#217

2020年5月17日

ポエトリーリーディング第16回!

毎週日曜の朝に、みなさまの元へ『彼方からの呼び声』をお届けします。
あたまで考えるのではなく、おなかで感じて聞いていただけたらうれしいです。

今回朗読した詩のタイトル一覧です。

・放てば手に満てり
・あなたの子
・痛みは
・一部を超えて、全部を知るんだ
・内側のあなたからのメッセージ
・つながり
・ジャッジを手放す

「私、声の出し方、変えていきます!」と宣言して一週間。

どうでしょうか?
私の声、変わりましたか?

声が変われば、人生が変わる。
人生が変われば、すべてが変わる。

本人が自覚した、わかりやすい「変化」で言えば、
夫が、私のYouTube動画を、熱心に「観る」ようになったこと!(笑)

一部は全部。
声が変わったことで、全身から醸し出す空気感も変わったのかな? と。

引き続き、探究を続けてみます!

■オンラインコミュニティ「Temple」:
https://community.camp-fire.jp/projects/view/263282
「いのちからはじまる話をしよう」
月額1,000円で、月2回のオンラインTempleにご参加いただけます。
まずは会員登録をしていただいて、一度、Templeという場をご体感ください◎
純粋な対話を通して、自分がいま生きている場所を、そのまま「お寺」にしていこう。
あなたのご参加、こころよりお待ちしています!

■個人面談受付中。5月末まで半額キャンペーンやってます!
https://yoko-koide.com/information/#meeting